Naomi Osakaと一緒にPlay Academy、GoDaddyと協力して新しいウェブサイトをリリース

1 min read

プレイアカデミーの新しいウェブサイト(PlayAcademyNaomi.com)、以下を使って英語と日本語で制作 GoDaddyのWordPressホスティング 製品、地域組織を通じて行われる作業を一元化 ハイチ日本 そして ロサンゼルス スポーツを通して女の子に力を与えるために。 Playアカデミーの影響を受けた人生の強力な話を聞き、様々なパートナーシップが集まって 大阪の 生きているビジョン。

「GoDaddyと提携して喜んだ理由の1つは、GoDaddyが日常の起業家がアイデアを現実に変えることを支援する方法でした」。 言った 大阪「遊びとスポーツを通して女の子の生活を変えるには同盟が必要であり、GoDaddyと協力してウェブサイトを作成することは、私のビジョンを世界中と共有するために非常に重要でした。」

「私たちの ベンチャーフォワードデータ 2021年の冬から、女性がファンデミック以来、すべての出発の57%を占めたことを示しています。 ナオミ大阪とパートナーシップを結ぶことは、様々なコミュニティへの支援を強化するとともに、女性のビジネス活動とスポーツ活動の公平な競争を広げる機会を意味します。 GoDaddy最高マーケティング責任者 パラハワード「新しいPlay Academyウェブサイトは、組織の使命を発展させ、より多くの女の子が活動し、自信を高めるためのオンラインコミュニティを構築するための強力なツールになります。」

GoDaddyが寄付しました $25,000 Play Academyの代理のために、同社はまた昨年末、直美大阪と提携してスキンケアブランドを立ち上げました。 キンロブランドウェブサイト(直美大阪.com)。 KINLÒ, に送るラブレター 大阪の Heritageは日本語とハイチ語で「金」を意味し、メラニンが豊富な肌を保護するスキンケアを提供します。 KINLÒ発売表示 大阪の eコマースビジネスオーナーとして起業家精神に最初の進出。

Play アカデミー情報

Play Academy with Naomi Osakaは、遊びとスポーツを通して女の子の生活を変えることを目指して、Naomi Osaka, NIKE, Inc. とLaureus Sport for Goodのパートナーシップを通じて作成されたプログラムです。 Play アカデミー発売 東京 2020年に ロサンゼルスハイチ そして最近日本の都市 大阪現在、10のコミュニティ団体と協力して、女の子のスポーツ参加を増加させ、スタジアムを公平に支援します。

直美大阪について

ナオミ 大阪 歴史上、最も爆発的で影響力のあるテニス選手の一人です。 アジア選手では初めて絶食1位、日本選手では初めてグランドスラムを達成した選手だ。 彼女の素晴らしいテニスの勝利は、コートの外の活動と起業家の精神と組み合わせて、彼女をすべてのスポーツで最大のグローバル名の一つにします。

2013年に、 大阪 彼女の強力なサブと強力なフォーハンドで素早くファンとメディアの注目を集めるライジングスターとしてWTAプロサーキットに入りました。 それ以来、彼女はUSオープンとオーストラリアオープンで2回優勝した4つのグランドスラムを優勝しました。 彼女は4回のグランドスラム決勝戦で優勝し、Monica SelesとMonica Selesに続いて歴史上3番目に優勝した選手となりました。 ロジャーフェデラー。 彼女の2020年のUSオープン優勝は、感染症と社会的不安を背景に設定され、社会全体で賛辞を受けました。

大阪 Sports Illustrated 今年のスポーツ人、Ad Weeksで最も影響力のあるスポーツ女性、Forbesで選ばれた歴史上最も多くの給与を受ける女性運動選手、Time Magazineの最も影響力のある100人に選ばれました。 彼女の名前はまた、警察の蛮行の犠牲者の名前を知らせ、私たちの国の社会的不平等に光を当てる果敢な声明で、法廷内外で行動主義の声として知られるようになりました。

コートの外でナオミのファッションへの愛は、Adeam、Nike、TagとのデザインコラボレーションとパリファッションハウスLouis Vuittonのグローバルセリフで明らかです。 大阪 彼女のデザインはNYファッションウィークのランウェイを歩き、彼女はMet Galaで共同議長を務めました。

大阪 Allure、GQ、Harper’s Bazaar、Women’s Health、Vogueなど様々なファッションカバーに出演し、The Ellen DeGeneres Show、CBS This Morning、TODAY、GMAなどのトークショーにも出演した。 彼女の様々なブランドパートナーシップには、Nike、Levi、Mastercard、Beats、Nissan、PlayStation、Victoria Secret、 ルイ・ヴィトン そして彼女を世界で最も市場性のある選手にするタグ時計。

2021年、大阪はすべての有色人種のための機能性保護スキンケアラインであるKINLÒラインを設立しました。 このラインは、メラニンスキンタイプのために特別に設計されており、日常の回復と若返りを助けるさまざまな日常スキンケア製品を提供しています。 ブランドはKINLÒという名前の意味でナオミの二重文化遺産に敬意を表します。 KinとLoはそれぞれ日本語で「金」を意味し、Loはハイチクリオール語でそれぞれです。

GoDaddyについて

GoDaddyは、オンラインと対面で成功するためのすべての助けとツールを提供し、世界中の日々の起業家に力を与えています。 GoDaddyは、人々がアイデアの名前を付け、プロのウェブサイトを構築し、顧客を引き付け、製品やサービスを販売し、仕事を管理するために来る場所です。 私たちの使命は、顧客にツール、洞察力、人々のアイデアと個人的なイニシアチブを成功に変えるためのツールを提供することです。 会社の詳細については、次をご覧ください。 www.GoDaddy.com

ソース: GoDaddy Inc.

© 2022 GoDaddy Inc. すべての権利を保有。

ソース GoDaddy Inc.

READ  米国障害者女子代表チーム、2022 IFCPF第1回ワールドカップ3回戦で日本に1-1引き分け
Okano Akemi

「コーヒーマニア。ツイッターマニア。テレビの専門家。ソーシャルメディアの支持者。ポップカルチャーの忍者。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours