NASAが発表してから約7ヶ月が経ちました。 独創性 ヘリコプターは初めて 画期的な飛行 火星へ。
火星の表面を上回る最初の暫定以来、 独創性 持つ 飛行進行 より長く、より重要で、科学的に重要な飛行。 1回の飛行で最大625m、最大12m、最長169.5秒間飛行しました。
しかし、9月に小型飛行体は季節的な変化による淡い大気の脅威に直面しました。 NASAのPerseveranceミッションは、2月の冬の終わりに火星北半球のJezero Craterに着陸しました。 しかしそれ以来夏が来て、火星大気の密度は地球大気の約1.5%から1.0%に低下しました。 すでに薄い雰囲気で飛行の限界を超えたヘリコプターの場合、これはかなりの減少を示しています。
NASAのエンジニアは、回転速度を上げて補償する計画を考案しました。 独創性のブレードは2,500rpmから約2,800rpmにわずかに増加しました。 より高い回転速度で初期飛行テスト、 9月に以来、懸念を提起 独創性 離陸に失敗しました。 これはすでに設計寿命よりはるかに長く生き残ったヘリコプターの終わりでしたか?
いいえ、そうではありませんでした。 エンジニアの後 問題診断 ヘリコプターの小型飛行制御モーターでソリューションを実現し、 独創性 もう一度試す準備ができました。 10月24日、 独創性 約5m上昇、約2m水平距離移動、2,700rpmで短い飛行をした。 この成功したテストにより、エンジニアはより高いrpmで火星の薄い雰囲気でより長い飛行を試みることができると確信しています。
今週にあったことだ。 独創性 火星表面を横切って約400m、128.8秒を飛行して15番目の火星飛行を完了しました。 この飛行はそれを証明する 独創性 最も薄い大気圏でも火星を飛行することができ、科学的に興味深い地域を確認するための未来低密度大気偵察任務の足場を設けます。
積み上げ、 独創性 火星の表面を越えて3km以上を飛行し、NASAがこの技術でデモンストレーションを望んでいたよりも5倍以上飛んでいます。 大気圏を持つ他の世界を飛行することは、将来の探査任務のための一時的な流行以上になると言うのは安全です。 むしろ未来を表しているようです。
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