NASAは、ISSが2031年初めに死亡する場所を発表しました。

1 min read

NASAは、国際宇宙ステーション(ISS)の痕跡を太平洋の遠隔地に送る計画だと明らかにしました。 ポイントニモ 商業宇宙ステーションに指揮棒を渡した後、2031年初め。

更新された 議会に転送されたばかりのコンバージョンレポート宇宙局は2000年から国際乗組員を継続的に受け入れてきた宇宙ステーションの最終ゲームを詳しく説明し、宇宙飛行士が火に破壊された後、地球低軌道で何をするかを暗示しました。

ネジの商業空間責任者であるフィル・マカリスター(Phil McAlister)は、「民間部門は、NASAの支援を受けて商業用低軌道目的地を開発して運営できる技術的、財政的能力がある」と述べた。 プレスリリースで言った

「私たちは、民間部門が宇宙で安全で信頼性が高く、費用対効果の高い目的地を開発できるように、私たちの教訓と運用経験を共有することを期待しています.」

更新されたレポートは1ヶ月後 NASAは、バイデン政権がステーションの運用寿命を延ばすことを決定したと発表した。 NASAは、宇宙ステーションの一部が少なくともその長さだけ構造的に健全でなければならないと言います。

一方、ロシアの宇宙管理は、停留所の一部がどのように維持されているかを評価し続けており、特に注意を払っています。 ロシア製Zvezdaサービスモジュールの空気漏れ

NASAは、15カ国の宇宙ステーションパートナーシップメンバーが「ISSの長期的な生存の可能性を脅かさないように」協力することを述べました。 同時に、報告書は、駅が永遠に続くことができないことを認めた。

12月のねじ 3つの商業チームに合計4億1,560万ドルを授与 – Jeff BezosのBlue Origin宇宙ベンチャーNanoracksとNorthrop Grummanが率いる – 低軌道(LEO)に適した商用宇宙ステーションの概念作業を開始します。 もう一つの会社であるAxiom Spaceはすでに ISS用商用モジュールの構築 結局、スタンドアロンの宇宙ステーションの足場になります。

NASAは、2025年に将来の任務のために宇宙飛行士を受け入れることができる認証を受けるために、少なくとも1つの商業用宇宙ステーションプロジェクトを選択することを期待しています。

宇宙ステーションの一部のモジュールは、移行中に他の軌道前哨基地の一部になるように分割することができます。 このレポートは、2020年代後半に新しい前哨基地に作業を移転し、既存のステーションの残りのモジュールの軌道を徐々に下げ、2030年にピークに達する計画を示しています。

NASAの現在のシナリオでは、数ヶ月間の軌道離脱作業のためにステーションにドッキングされた状態で推進機を発射するためにロシアで製作した3台のProgress供給宇宙船が必要です。 Northrop GrummanのCygnusの貨物船を含む他の宇宙船も一役買うことができます。

軌道離脱作業の最初の数ヶ月間、乗組員は停留所に搭乗しますが、最後のステップは2030年末までに最後の乗組員が出発した後にリモートで実行されます。

地上管制士は停留所の下降を管理し、2031年初め、 「宇宙船の墓地「南太平洋の海洋無人島だと言われています。

ニュージーランドとチリの海岸の間に位置するPoint Nemoは、最も近い陸地から1,670マイル離れた地点に落ちる破片の目標地点になります。 以下を含む数百台の消えた宇宙船 ロシアミール宇宙ステーション、以前は太平洋のその孤立した部分に放棄されました。

報告書は、国際宇宙ステーションが破壊された後、NASAが地球の低軌道で研究、訓練、観光、メディアプロジェクトを追求する多くの顧客の1つになると期待していることを明らかにしました。

「NASA​​は、2030年代初頭まで、毎年少なくとも2人のNASA乗組員の乗組員時間を購入する予定です。 [commercial LEO destinations] 基本的な微小重力研究、応用生物医学研究、継続的な探査技術の開発、そして人間の研究を続けるために」と報告した。

NASAは、商用LEO運営への移行のおかげで、2033年までに年間約17億5千万ドルを節約できると予想しています。 これらの節約額は、宇宙飛行士を地球軌道を超えて送るより野心的な任務に割り当てられる可能性が高いです。 そして結局 火星

この記事はもともと 今日の宇宙。 オリジナルを読む 記事

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours