NASA Solar SailsはLightSail 2に基づいています。

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ミッション

NEAスカウトは2021年、NASAの宇宙発射システムロケットの初の試験飛行であるArtemis 1に搭乗した他の小型衛星と一緒に月に打ち上げされます。 SLSは月軌道を回って戻ってくる任務でオリオンの乗組員の車を爆破することです。

月に行く途中にSLS上位ステージはNEA Scoutを含む13個のCubeSats艦隊を配置します。 NEA Scoutは86平方メートルの太陽帆を配置し、これを使用して、地球の近くの小惑星の飛行のために月軌道を残します。 現在の目標小惑星は1991 VGが、正確な発売日によって異なる場合があります。

NEA Scoutは、人間とロボットの任務のための手頃な価格の小惑星の偵察方法を実演して、小さな世界に私たちの科学的知識を追加します。 NASAのOSIRIS-RExと日本のHayabusa2のような最近の小惑星サンプルリターンミッションは、両方小惑星から予期せず岩場を満たしており、事前に惑星体を偵察する価値を強調しました。

2025年にSolar Cruiserは、以前に飛行したものよりもはるかに大きい帆をテストして、太陽帆を新たな次元に引き上げることです。 Solar Cruiserは、NASAのInterstellar Mapping and Acceleration ProbeのIMAPを介して宇宙に向かいます。 IMAPは太陽風として知られて、私たちの太陽から来る荷電粒子の一定の流れが、残りの宇宙から来宇宙コピーとどのように相互作用するかの研究します。 この相互作用は、私たちの太陽系を巡って保護する泡を作成します。

Solar Cruiserは、IMAPと別の小さな衛星を使用して、地球と太陽の重力が均衡する位置であるL1に向かって宇宙船が軌道を回る場所を作成します。 L1は、地球から約150万キロ(0.9百万マイル)離れた地球 – テヤンソンに沿って配置されています。 太陽巡洋艦はL1越し飛ん太陽帆を使用して、独自の人工軌道を太陽の近くになりますが、地球が太陽を中心に回転することにより、まだ太陽と地球の間の直線になります。 太陽ドトマンが不安定な軌道を維持するために必要な力を提供することができます。 そのためには、一定の燃料が必要だからです。

このデモは、L1を超え太陽帆の任務がどのように太陽の科学に使用することができるか、または衛星を損傷させ、地球上の電力網を妨害する太陽嵐の追加警告時間を提供する方法を示すことです。 似たような任務は、太陽の極の上をトダニミョ継続的に監視して、太陽物理学の理解を深めることができます。

NASAのMarshall Space Flight CenterでNEA ScoutとSolar Cruiserのシニア調査官であるLes JohnsonはLightSailが太陽帆を主流に押し上げた功労を認められました。

「私は惑星協会が実行された技術的な作業と奉仕活動、認識と教育の要素が意思決定者、科学者、および航海に興味がある人の心にこの機能をより現実化するために非常に重要と思います。」と彼は言いました。 最近Planetary Radioインタビューで。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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