NASCARストリートウェアが登場しました。 ファッションはスポーツと一緒にできますか?

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アラニスキング2023年5月12日午前08時41分東部標準時8分読む

Y2Kファッションブームが起きている中、過去NASCARストリートウェアがこれまで以上に流行しています。ライアン・ウィリアムズ

オーストラリアの技術労働者であるBrodie Butterfieldは、ある日職場に入り、ヴィンテージDale Earnhardt Sr. シャツを着た仲間を見ました。 2001年にデイトナ500で致命的な衝突を起こす前に、トップレベルのNASCARカップシリーズで7回の優勝を果たしたEarnhardt Sr.は、彼の象徴的な3車でスポーツを超越しました。 バターフィールドは自分がファンを見つけたと考え、同僚に「地獄を起こし、デールを賛美せよ!」

着陸していません。

バターフィールドはESPNとのインタビューで、「彼は私が2つの頭を持っているかのように私を見た」と述べた。 「私は彼が普通のフォーミュラワンファンであることを知っていたので、彼は視野を広げたと思った。調査後、 [it] 彼はNASCARが何であるかについて微妙な理解を持っていることがわかった。

最近はそれが正常です。 昔ながらのNASCAR商品 流行 長年、本当のヴィンテージであるかPacSunのために新しく印刷されたかどうか。 とともに 90年代と2000年代ファッションの現代的な「Y2K」復活ますます関連性が高まっています。 一般の人々はそれにそして芸能人が好き ケンダル・ジェナージャスティンビーバー そして ディフロー あります。 ドレイク Earnhardt Sr. ジャケットを着ました。 3月と 4月にマーク・マーティン・ワン。

NASCARストリートウェアが登場しました。 問題はNASCARを一緒にインポートすることです。

Dale Earnhardt Jr.は、ESPNとのインタビューで「ドレイクが私の父が誰であるか少しでも知っているという考えは私にとって素敵だ」と述べた。 「昨年、ケンタッキーダービーで彼にインタビューする機会がありましたが、彼は私が誰であるかわからなかったと思います。

Dale Earnhardt Jr., ボトム, Dale Earnhardt Sr. そして彼の家族と共に1990年。George Tiedemann/Sports Illustrated via Getty イメージ

「誰かが「ねえ、ここDale Earnhardtがいました」 彼はジャケットが何であるかについて少なくとも2分の再教育プロセスを受けたかもしれません。多くの人が私たちを見に来るように励ましてください」

Earnhardt Jr.は、それが常に挑戦だったと言いました。 彼の父親やジェフ・ゴードンのように、NASCARとその性格を主流にすることです。 そうすることが香水を呼び起こすことを意味するならば、Y2Kルネサンスは完璧な時期です。

Earnhardt Jr.は「面白い」と述べた。 「私たちは10年から10年に移動します。私たちは80年代に執着しました。それ以前は70年代でした。今、誰もが「ああ、90年代にはすべてが良かった」と言います。

「私は私たちがイメージと大衆文化に完全に依存しなければならないと思いますが、私たち自身のスポーツで起こっていることも同じです。はそれのための蓄積でした。」

大衆文化と同様に、現代NASCARは90年代に向かっています。 1949年から1996年まで、NASCARのトップディビジョンを主催した愛されるノースカロライナトラックであるNorth Wilkesboro Speedwayが衰退した後、スケジュールに戻りました。 それを復活させるためのEarnhardt Jr.の努力。 一方、NASCARの最も象徴的な衣類の背後にある人々は彼らの仕事で何年もさかのぼっています。

Earnhardt Jr.のJR MotorsportsレースチームのデザイナーRyan Williamsは、父親が成長したときに巨大なNASCARシャツとジーンズをどのように着たかを覚えています。 それから彼はそれを嫌いだった。

ウィリアムズは「私は彼が学校から私を拾うか、ホームデポで彼と一緒に歩き回るのがとても恥ずかしいです。彼は何をしているのですか?」と言いました。になりました。 それは私のワードローブ全体だから幸いです。」

それはまたJR MotorsportsのためのWilliamsの仕事にインスピレーションを与えます。 チームのウェブサイトは、ジャスティンAllgaierの車がトウモロコシ畑でエイリアンに誘拐されるような過去を思わせるか、テーマに従うシャツでいっぱいです。 シャツのスポンサーであるBrandtは農産物を販売しています。

ウィリアムズは「私は普通映画や何かを見ながら運動をして後でシャワーを浴びる時、その周りにシャツを着るアイデアを思い浮かべる」と話した。 「「Signs」を見たと思います。 ‘Brandt. 専門農業。 クロップサークル。 いい考えだと思います。」

テーマ ~だった 一般的な 以前。 彼らはまた、彼らの会社であるLue Creativeを介してNASCARドライバーとチームのためのグラフィックと服をデザインするHarris LueとEmily Butlerにインスピレーションを与えます。

「古い商品の美しさは、それをする人が多すぎるということです」とLueは言いました。 90年代宇宙をテーマにした「Yates Rocket」NASCARシャツ 私たちが話している間。 シャツには、星型の背景、すべての青い光線、中央にホバークラットとして描かれたRobert Yates RacingドライバーErnie Irvanの28番車があります。

「非常に多様なベンダーとプリンタがあり、すべてがユニークでした」とLueは言い続けました。 」[If] 彼らはRobert Yatesと28車のために設計されていて、彼らだけのために設計されていました。 これで、すべてが合理化されすぎて、多くのテンプレートが作成されました。 あなたはBrad Keselowskiシャツを買うことができるようなRoss Chastainシャツを買うことができます。

デザイナーRyan Williamsは、古いChase Authenticsカタログのコレクションを持っており、これは彼の作品にインスピレーションを与えるのに役立ちます。ライアン・ウィリアムズ

90年代のBill Elliott車をベースにした独自の宇宙テーマシャツを着てLueの隣に座ったButlerは、「今写真を撮って入れることができます」と付け加えました。 「多くの人にとって、それは仕事を終わらせるでしょう。しかしそれは芸術であり芸術でなければなりません。人々は作品が投入された時が大好きです。美術とレトロ美術の違いだと思う」

Lueは、「長期的に見れば十分に素敵なものを作れば、NASCARに関心さえない人がそれを生きるかもしれません」と話しました。

LueとButlerは、Bubba Wallaceと彼のスポンサーであるMcDonald’sのために設計されたシャツでそのようなことが起こっているのを見ました。 このシャツはウォリスが噴水ドリンクを手に持って祝う姿を見せた。 上半身はフライドポテトボックスから注がれた23XIレーシングカーの上を歩いた。

ルエは「素敵で売り切れた」と話した。 「完全爆発で、完全にマクドナルドだった」

バトラーは「私たちはどこでもそれらを見た」と付け加えた。 」[Lue] ランダムコンサートにあり、彼らはどこにでもいました。」

思い出の商品でいっぱいのワードローブを持っているハリス・ルエ。ハリス・ルーとエミリー・バトラー

NASCARが「転がる看板」レースについて批判されるたびに、LueとButlerはいくつかの買い手のために考えて販売されているブランドです。

Lueは、「90年代と2000年代のNASCARがブランディングとレーシングを組み合わせた方法を見たことがありません」と述べました。 「今、すべてのオーガニックスポーツはジャージにロゴを付けていますが、NASCARとレースはそれを開拓しました。 M&Mを見てください。」

LAに住む25歳のミュージシャンであり、コンテンツクリエイターであるFlaschは名前のみを使用しています。 彼らは日本を訪れ、「複数の店舗で」見た後、過去のスタイルのNASCARジャケットを収集し始めました。 彼らが家に着いたとき、彼らは20ドルで茶色のM&Mを見つけました。

「私は彼らがとても素敵だと思いました」とFlaschはESPNに言いました。 「アメリカで初めて見る茶色で買ったが、その中立性が本当に気に入りました。M&Mのブランディングとすべてのロゴが気に入っています。

お気に入りのジャケットが明るい青いオレオジャケットであるFlaschは、昨年の誕生日を迎え、NASCARレースに行くことができました。 COVIDのために計画が失敗しました。

「私はNASCARイベントに直接行きたいです」と彼らは言いました。 「私はスポーツをよく見ていませんが、実際に運転するのがあまり好きではないのにレースカーは素敵だと思います。最近歌った「Popstar」という曲にも歌詞があります。することができます。」

FlaschのNASCARジャケットコレクションには、Ken Schraderの2000年シーズン製品があります。フラッシュ

誰かにヴィンテージNASCARはブランドについてです。 他の人にとってはデザインについてです。 Earnhardt Jr.の場合、スポーツ、世界、そして自分の過去を鑑賞することがよくあります。

Earnhardt Jr.は、「私たちは過去のすべてがより良かったと思う習慣があります」と言いました。 「私たちは音楽でそうし、ファッションでそうします。NASCARでは、そのような多くのことが私の子供の頃を思い出させます。

「私には、私が経験したことのないスポーツの歴史のこの部分があり、それは70年代以前のものにもありました。のキャリアについて私が知らない部分を埋めることです。」

一方、Butterfieldは、ヴィンテージNASCAR商品を着た同僚と引き続き向き合っています。 ファンになるか帰宅が注目されます。

」[Since the Earnhardt Sr. shirt]、私は同僚と同様の経験をもう一度しました。 1人はKyle Pettyシャツを着て、もう1人は海賊版の公式ジャケットを着ていました。 どちらも「Cars」映画フランチャイズのファンであることを認めたが、どのようなレースにも従わなかった。

「3人の犯人のどれも「素敵に見える」以外はその理由を明らかにすることができませんでした。私は同意する。」

Okano Akemi

「コーヒーマニア。ツイッターマニア。テレビの専門家。ソーシャルメディアの支持者。ポップカルチャーの忍者。」

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