NATOへのオーストラリアのメッセージ戦略家

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Anthony Albanese首相は、今週NATO首脳会談のためにビリニュスに向かってオーストラリアがウクライナの真剣な支持者であり、中国を管理するときに自由意志を維持し、大西洋横断とインド太平洋安全保障を維持するという明確なメッセージを伝える必要があります。 接続されています。 3つの問題すべてが彼のNATO相手国の心にあるでしょう。

オーストラリアは国際舞台で自分の体重を超えるパンチを誇っています。 オーストラリアは、一見無限に見えるテロリズムの脅威を超えて中国共産党が発散する現代の課題(海外投資体制の強化、サイバー侵入の促し、技術とインフラの保護、南シナ海での違法な一方的な活動と現在我々が知っている外国の干渉に対処することです。

近年、オーストラリアの政策と措置は、権威主義的侵略とインド太平洋の重要性について残りの世界を目覚めさせるのに役立ちました。 米国とインドは4者安全保障対話を通じてこの地域にさらに投資をしており、EU、フランス、イギリス、韓国、最近リトアニアを含む一連のインド太平洋戦略があります。 ASEANの中心性と北京の最悪の行動に対する集団行動の必要性昨日、NATOの前にベルリンを訪問していた間、オラフショルツアルバニア首相とドイツ首相は、インド太平洋防衛を含む軍事関係の強化を強化しました。

エマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)フランス大統領の残念ながら驚くべきことではないいくつかの拒否にもかかわらず、NATOはインド – 太平洋パートナーの国々をビリニュスに招待し、日本の東京連絡事務所の提案を検討することによって、この地域とのより大きな協力を模索しています。

以前は、私たちの首相は、NATOやEUへのインド太平洋の関連性と北京の脅威を納得させるのが難しいことでした。

NATO諸国は、ウラジミール・プーチンのウクライナ戦争、中国の積極的な経済降圧、モスクワ北京の「無制限」パートナーシップの影響によって、経済安全保障への懸念が急速に増加している状況でオーストラリアがどこに立っているのか疑問に思います。 。 私たちの多くのグローバルパートナーは、私たちと一緒に行っただけでなく、経済安全保障戦略に着手し、経済安全保障戦略に取り組みました。 最近G7会議を主催した日本では、指導者たちは「脆弱性を減らし、悪意のある慣行に対応して……」 うまく機能する国際ルールベースのシステム、特にWTOを中心とする多国間貿易システムを改善します。

Albaneseの使命は、NATOの同僚にとって、オーストラリアがこれらの戦略的調整と国際機関と規則の集団的支援において主導的な役割を果たすことを疑わないことです。 オーストラリアが引き続きウクライナの真剣な支援を見せなければならない理由です。 生活費の圧迫により、国民が経済を優先させることができると考えるのは理解できますが、オーストラリア人はしばしば政府よりもマルチタスクをよりよくすることができました。 最近発表された不適切なレベルの支援による非難の注目は、AlbaneseがVolodymyr Zelensky大統領に、より多くのBushmastersを含むオーストラリアが提供できるすべての新しいパッケージをもたらすことを願っています。 これはウクライナに関する質問に答えます。

世界的な安全保障と中国に関する他の2つの質問は密接に結びついており、多くのパートナーが経済と安全保障、またはヨーロッパとインドと太平洋を分離しておらず、権威主義的支配に対応するために国家的および集団的戦略が必要であることを認識していますしています。 。 米国、EU、日本、およびその他の国々は、最初に中国(またはロシア)への経済的過剰依存を防ぎ、2番目に安全保障の脅威のために参加を禁止しなければならないセクターを特定することを意味するリスク除去ポリシーを設定しました。 先月、欧州連合執行委員会は、サプライチェーン、海外投資、コアインフラストラクチャ、および技術全体でリスクを軽減することを目的とした経済安全保障戦略を発表しました。 中国はEUの最高貿易パートナーであり、安全保障の関心事です。 一方、オランダは米国と日本に参加し、中国への技術移転、特にチップ製造装置を制限し、北京の悪意のある軍事力の負傷を抑えました。

アルバニア政府の最初の年には、政治的調査を減らし、安全保障政策を維持する二重トラック中国のアプローチが首尾よく採用されました。 「できるところでは協力し、必ずしなければならないところでは同意しない」という哲学に基づいていましたが、これが長期的に持続可能かどうかは常に疑問でした。 デュアルパスアプローチは、両方の要素が有効になっている場合にのみ機能します。 ミスマッチトラックがブロックされると、デューデリジェンスなしで失敗した参加ポリシーに戻る危険があります。 ムストの意味に弱さがあるからです。 外交が肯定的な国際関係に限定されていると定義されていれば、政策立案者と政治家が措置を講じなければならないと決定する出来事はほとんどありません。 私たちはヨーロッパで戦争の恐怖を目撃しています。 長年プーチンを阻止するために取らなければならない措置がなされていないからです。

オーストラリアはウクライナに適切なサポートパッケージを提供する必要はありませんが、私たちはそれを私たちの責任と見なすべきです。 オーストラリアは深刻な人権侵害に対してロシア、イラン、中国を制裁するために他の国に参加する必要はありませんが、もう一度私たちはこれを私たちの責任と見なすべきです。 しかし、アメリカ、EU、イギリス、カナダはすべて、腎臓で強制不妊や労働を含むインドに反する犯罪に責任がある人々を制裁しましたが、オーストラリアは静かに座っています。

オーストラリアは大麦に対して中国に対して世界貿易機関の訴訟を継続する必要はありませんでした。 しかし、私たちが勝訴するという報告にもかかわらず、事件を中断して終了する可能性があるオーストラリアの決定は、すべての国、特に強大国を相手にする能力が少ない小さな国が世界的な調査結果を指摘する能力を排除しました。 私たちが重要だと言う多国間システムに対する信頼を築く機会を失いました。 要求または強制された場合にのみ防衛および安全保障の決定を下す方針は、オーストラリアが魅力的な原則に従って動くがそれに応じて行動しない国に参加する危険性があることを意味します。

代わりに、地域の強大国としてウクライナへの支援と大西洋横断とインド太平洋の不可分性を宣言するためにNATO相手国に参加することはオーストラリアの国益に準拠しています。 そうすることで、アルバネーゼはオーストラリアが原則に従って行動し、意味を語り、言うように行うという世界中の信頼と自信を維持する機会を持つようになりました。

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Nakama Shizuka

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