NBAが全チームのNBAファン向けに新しいアプリをリリース

ニューヨーク – NBAは、今日、すべてのチームのNBAファンのためのオールインワンの対象である再作成されたグローバルNBAアプリのリリースを発表しました。 全く新しいパーソナライズ機能により、NBAアプリはすべてのNBAゲームのコンテンツを提供し、ソーシャルスタイルの垂直ビデオ、プレイヤー、チームへの前例のないビハインドストーリーアクセス、新規および既存のショーとシリーズ、アクセスを提供します。 NBAセーフティボックスに無料。 Turner Sportsとリーグの合弁会社であるNBA Digitalの製品であるNBAアプリは無料でダウンロードできます。

また、NBAはファンにリーグ、チーム、パートナーから恩恵と報酬を提供するリーグの新しいグローバルメンバーシッププログラムであるNBA IDをリリースしました。 無料で参加できるNBA IDは、NBA League PassやNBA Pick’Emなど、既存の製品全体でファンの経験を結び付けます。 シーズン中、NBA IDメンバーは、NBAセーフティボックスから新しいオリジナルコンテンツとファンがお気に入りのコンテンツにアクセスできます。 また、NBAパートナーのエンハンストメンバーシップ体験、チケットプロモーション、予測、景品スタイルのNBA Pick’Emファンタジーゲームによる商品、投票キャンペーン、その他の報酬も提供されます。

NBAアプリは マイクロソフトとのパートナーシップ、NBAの公式​​クラウドとAIパートナー。 NBAアプリには、スタイリッシュな新しいデザインと同種の最初の「For You」体験が含まれており、ファンの好みとMicrosoft AzureとAzure AIベースのパーソナライゼーションに基づいたコンテンツ紹介を提供します。 ファンは、アプリの「For You」ページで進行中のすべてのNBAゲームのリアルタイムハイライトを提供する垂直スクロールを介して、ソーシャルなどの垂直ビデオ体験を活用できます。

リーグのコンシューマダイレクトサブスクリプションサービスであるNBA League PassとNBA TVがNBAアプリに統合されており、ファンが1か所でリアルタイムの試合やハイライトを見て、スコア、統計、ランキングを確認できます。 NBAリーグパス加入者の場合、ライブストリームは、より高いビデオ品質、より低いストリーミングレイテンシー、およびライブNBAコンテンツ消費のためのシームレスなユーザーエクスペリエンスを提供します。

今シーズンNBAリーグパスは、新しいバンドルと過去の最低価格に戻ります。 限られた期間、標準パッケージは月14.99ドル(フルシーズンの場合は99.99ドル)、プレミアムパッケージは月19.99ドル(フルシーズンの場合は129.99ドル)で利用できます。 購読者は、新しいバンドルの一部としてNBA TV直接消費者製品を自動的に受け取ります。

NBA Direct-to-Consumer担当副社長のChris Benyarkoは、次のように述べています。 「私たちは、NBAファンが毎日リーグに参加する方法を改善し、パーソナライズできるように再創造された製品を提供することを嬉しく思います。」

NBAアプリの主なコンテンツは次のとおりです。


ライブプログラミングとソーシャルスタイルのコンテンツ

  • ゲームデー体験 – ファンは一日中ゲームデーのコンテンツに没頭し、初めてすべての主要イベントのすべての試合前と試合後のNBA記者会見とメディアデーのストリームにリアルタイムでアクセスできます。 さらに、NBA IDメンバーは、NBAリーグパスゲームのチームのプレゲームショーにアクセスできます。
  • 生活様式 – NBA Kicks、NBA Fits、Jersey Drop、Ride Also、Celebrity Row、NBA Inkを含むスタジアムの内外でライフスタイル、文化、ファッション、音楽などを見るソーシャルスタイルのコンテンツシリーズ。
  • 「クランチタイム」 – NBA TVで制作し、Jared Greenbergが進行中のリアルタイムのアップデートと分析を提供し、ファンに各ゲームの重要な瞬間を鮮やかに見せる無料の毎週のホンアラウンドショー。
  • 「NBABetストリーム」 – NBA TVでベットの専門家Tim Doyleと厳選された最高の貢献者と一緒にライブゲーム中継中に最新のベット情報を提供する週間ストリーム。
  • ライブNBAリーグパスプログラミング – 年中無休のNBA TV番組や市場外のライブゲームに加えて、NBA League Pass加入者は、追加のカメラアングル、賭け中心のストリームを含むさまざまな代替ストリームを通じて、パーソナライズされた視聴体験のための拡張オプションにアクセスできます。 、インフルエンサー主導と分析ベースのオプション、3つの言語(スペイン語、ポルトガル語、韓国語)で解説を含む言語フィード。 「NBA HooperVision」は元NBA選手とホストNate RobinsonとQuentin Richardsonとの第2シーズンに戻ります。

外部コンテンツ寄稿者

  • チームから直接オールアクセス – チームのソーシャルおよびデジタルチャンネルで提供されるビハインドストーリーテリング。
  • パートナーコンテンツ – Turner Sportsを含む人気のバスケットボールとスポーツのハイライトクリエイターが制作したコンテンツ、「Inside the NBA」、Grant Hill、Greg Anthony、FanDuel、DraftKings、Action Network、Bleacher Reportなどのホストコンテンツを提供します。
  • インフルエンサー – Thinking BasketballのBen Taylor、Jesser、Kris London、Lethal Shooter、Devin Williams、Tristan Jassなど、人気のクリエイターのインフルエンサー制作コンテンツやコートの内外でファッション、ライフスタイル、NBA文化に焦点を当てます。

独自のオリジナルプログラミング

  • 「ゴールドブラッド」 – 2022年NBAチャンピオンシップに向けたゴールデンステートウォリアーズの旅の話を盛り込んだ新しい7部作のドキュメンタリーシリーズです。 Andre Iguodalaがナレーションを務めるこのシリーズには、Stephen Curry、Klay Thompson、Draymond Greenを含むチーム役員や選手たちと、一度も見たことのないシーンと新しいインタビューが含まれています。 今日のNBAアプリで最初のエピソードを見ることができます。
  • 「岩通り」 – ファンは2022-23シーズン中にコートの内外でリーグの次世代スターと彼らの人生を排他的に見ることができます。 いくつかの部分からなるシリーズは11月末に始まる予定です。
  • 「アプリ内部」 – TNTの「Inside the NBA」チームの独占週間セグメントで、リーグ全域で最も人気のあるストーリーラインと最も話題になるイベントを集中照明します。
  • 「NBAリアルトレーニングキャンプ」 フィラデルフィア・シクサス(9月29日)とダラス・マーベリックス(9月30日)と共に – プレシーズン開幕週間にNBA TVで制作された特別オールアクセスショーで、チームの練習と選手、コーチとのインタビューを独占的に見て見てください。 そしてフロントオフィスのスタッフ。

NBAボルト

  • アーカイブされたゲーム – ファンは、NBA史上最高のクラシックゲーム500を含むNBAアーカイブの記録映像にアクセスできます。 2000年以降のすべてのNBA決勝戦の試合も提供され、シーズンを通してより多くの決勝戦と人気のゲームがリリースされます。
  • アーカイブシリーズ – 「Dream Team」、「The Doctor」、「Wilt 100」、「The Association」、「Unscripted」、「Inside Stuff」などのNBAエンターテイメントアーカイブのドキュメンタリーとオールアクセスシリーズはオンデマンドで利用できます。

国際中心

  • NBAの国際ゲーム – NBAアプリはファンが参加し、NBA Japan Games 2022 Presented by Rakuten & Nissan(Golden State Warriors vs. Washington Wizards, 9月30日金曜日午前6時(東部標準時)および10月日曜日(日曜日))を見ることができる場所です。 2 at 1 am ET)とThe NBA Abu Dhabi Games 2022(Milwaukee Bucks vs. Atlanta Hawks、10月6日木曜日正午、10月8日土曜日正午)
  • 「フープシティ」 – ベオグラード(セルビア)、ボローニャ(イタリア)、ケルン、ヨーロッパの各都市での試合を取り巻く地域文化、歴史、バスケットボールのコミュニティを探求するNBAのヨーロッパと中東のチームによって作成された第8部言語ドキュシリーズレバークーゼン(ドイツ)、イスタンブール(トルコ)、カウナス(リトアニア)、パリ(フランス)、セビリア(スペイン)、テッサロニキ(ギリシャ)。

NBAアプリの追加コンテンツシリーズやその他の機能強化は、シーズン中に発表されます。

READ  Horizo​​n Chase 2 Japan拡張版に含まれる新しいオリジナル車
Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours