NBA広報大使であり、BTSスタインSUGA、Mitchell & Nessと協力して新しいNBA衣類コレクションを発売

1 min read

ニューヨークとソウル – アメリカバスケットボール協会(NBA)とミッチェル&ネス(Mitchell&Ness)が今日のコラボレーションを通じて新しいNBAカプセルコレクションを発表しました。 NBA広報大使で防弾少年団スターシュガー

韓国のラッパー、作曲家、プロデューサーである彼は衣類ラインに広範な創造的な意見を提供しました。 衣類ラインにはブルックリンネット、シカゴブルズ、ゴールデンステートウォーリオース、LAクリッパーズ、ロサンゼルスレイカーズ、ニューヨークニックス。 SUGAは最近、ソロワールドツアーで公演したアメリカの都市に基づいてチームを選びました。 8月Dツアー「D-DAY」。 Mitchell&Nessの新しいSUGA x NBAカプセルコレクションには、SUGAのAgust D名が表示され、NBAとの関係を表し、彼のアルバムに触発されたいくつかのデザインモチーフが含まれています。 D-DAY

このコレクションは、今後数週間以内に厳選されたオフラインおよびオンラインNBAストア、Mitchell&Nessストア、Weverse Shopを通じて購入できます。 コレクションに興味がある人は誰でも今日www.nba.com/SUGAxNBAにアクセスして、NBA IDで興味を登録し、早期購入情報にアクセスできます。

シュガーは「自分だけのNBAカプセルコレクション発売でリーグとの関係が次の段階に発展することになってとても嬉しい」と話した。 「NBAとそのチームの長いファンとして、このコレクションは私にとってとても特別です。 この投稿を皆さんと共有できることを楽しみにしています。」

去る9月、シュガーはウォリアーズとワシントン・ウィザーズが2回のプレシーズン試合を行った2022 NBA日本ゲームに出席しました。 そこで、シュガーはコートの隣に座り、選手や伝説との出会いを含むビハインドストーリーソーシャルメディアコンテンツを公開しました。 シュガーは1月12日、ダラス・マーベリックスとレイカーズの正規シーズン試合、4月30日、マイアミ・ヒットとニックスの2023 NBA東部カンファレンス準決勝1次戦にも参加した。 シュガーは、最近2023 NBAファイナルキャンペーンに出演した。 、「全員決勝に進出

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours