Netflixは、最初のゲームスタジオである「Oxenfree」開発会社Night School買収 – TechCrunch

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Night School Studioゲーム “Oxenfree」のスクリーンショット

ナイトスクールスタジオ「Oxenfree “のような物語の中心のタイトルで有名なインディペンデントゲーム開発会社であるが、ゲームをNetflixに買収したと発表しました。 これストリーミング大物が購入した最初のゲームスタジオがしました。

Netflixの発表では、ゲーム開発担当副社長であるMike VerduはNight Schoolの「芸術的卓越と実績の約束は、Netflixのゲームの創造機能とライブラリを一緒に構築する際に両方の貴重なパートナーにします。」と書きました。 彼はネットフリックスがメンバーシップに含まれ、広告やアプリ内購入がない」のすべての種類のゲーマーとすべてのレベルのプレーのために設計された排他的なゲーム “を追加する計画だと付け加えました。

Night School StudioはDisney Interactiveの元チーフゲームデザイナーであるSean KrankelとTelltale GamesのシニアライターであるAdam Hinesによって2014年に設立されました。 (テルテールゲームズはネットフリックスパートナー、 インタラクティブショーの作業 終了する前に、「Minecraft:Storymode “冒険のように)。

Night Schoolサイトの声明の中でKrankelは、次のように書いている。 「Netflixは、映画、TV、および現在のゲーム制作者に前例のないキャンバスを提供して何百万人もの人々に優れたエンターテイメントを作成し配信することができます。 物語のゲームプレイのために、私たちの探求と、さまざまなストーリーテラーをサポートしたNetflixの業績は非常に自然なペアでした。」

Oxenfreeおよびその他のNight SchoolタイトルのファンのためにKrankelはOxenfree IIで作業を継続して「新しいゲームの世界を作ること」と安心しました。

「ネットフリックスのチームは、私たちのスタジオの文化と創造的なビジョンを保護するために最善を尽くしています。

引数ニュースはNetflixの後、一日も経たないうちに出てきます。 ポーランド、イタリア、スペインで3つの新しいカジュアルモバイルゲーム発売、二つのゲームを発売してから一ヶ月後 「世にも奇妙な物語」シリーズとの連携

ネットフリックスで 第2四半期の株主書簡、会社はゲームモデルをナビゲートする初期段階にあり、ゲームをオリジナルムービー、アニメーション、リアリティTV番組のような別のコンテンツカテゴリに見ている言いました。

モバイルゲームをする前に、ネットフリックスを最初に インタラクティブストーリーテリングに挑戦する 4年前、「自分だけの冒険を選択してください “スタイルの子供のショーを始めたとき。 翌年には、大人の視聴者のためのコンテンツとして ブラックミラー「バンダースナッチ」のエピソード。 それ以来、以下のような他の双方向の子供番組が追加されました。 「マインクラフト:ストーリーモードでは、 “ そして 「エミリーのワンダーラボ」

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Nakama Shizuka

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