6ヶ月も経っていません、 ウォードル プレゼントからに変わりました ウイルス感覚、New York Timesポートフォリオの公式一部になります。
New York Times Crosswordの編集者であるWill Shortzは、次のように述べています。 プレイヤーが1日に6つの推測に制限し、1日に1つのパズルを配布することは、解決プロセスに興味を追加すると述べた。 「素晴らしいパズルでプレイするのに長い時間がかからないので、人々は注意の集中時間が短い私たちの時代に最適です。」
BrooklynのソフトウェアエンジニアであるJosh Wardleは、パートナーのための贈り物としてゲームを作成しました。 10月に公衆に公開され、数ヶ月で爆発的な人気を得ました。 90人が11月1日にゲームをしました。 ワードル氏が言った。 ほぼ2か月後、300,000人がプレーしました。
ゲームをするために、人々はあらかじめ決められています 5文字の単語 6回の試みで。 黄色と緑の四角形は、Wordleプレーヤーが正しい文字を推測したか、正しい文字とバッチを組み合わせたことを示します。
ゲームに関する噂は、プレーヤーがソーシャルメディア、グループチャットなどを通じてWordleの勝利を共有できるスポイラーのないスコアグリッドに起因する可能性があります。
ニューヨーク・タイムズ・ゲームズの総責任者であるJonathan Knightは、「私と同じであれば、毎朝起きてWordleについて考え、発見、驚き、そして達成の大切な瞬間を満喫します」と語った。 「このゲームは数少ないゲームがやったことをしました。 私たちの集団的な想像力を捕らえ、私たち全員をもう少し近づけました。 私たちは、この魔法のようなゲームの新しい家であり、誇りに思うスチュワードになって、それほど嬉しく思います。
Wardle氏は、「私は、ゲームの品質に対するTimesのアプローチとプレイヤーを尊重する態度を長く尊敬してきました。
ゲームがThe New York Timesに移行されると、Wordleは新しいプレーヤーと既存のプレイヤーが無料でプレイでき、ゲームプレイは変更されません。
Wordleは下7桁からプライベート価格で買収されました。
+ There are no comments
Add yours