Nintendo、スイッチ、およびゲームの販売からの記録的な1年の目標

1 min read

Nintendo Co.は、来年にレコードソフトウェアおよびスイッチの販売を準備しており、これは会社のパートナーやサプライヤーによると、投資家が予想するよりもはるかに強力な成果です。

京都に本社を置く任天堂は、部品サプライヤー、ソフトウェアを含む同盟関係者によると、OLEDディスプレイがあるバージョンの導入により、2022年3月終わる会計年度にシグネチャスイッチゲームコンソールの販売平坦またはわずかにより高い計画だとします。 出版社と小売業者。 アナリストは、来年にコンソールの販売減少するだろうと予測しています。

パートナーとサプライヤは、計画が公開されていないため、匿名で言いながら、一連の主要なゲームのリリースが来年会計年度にソフトウェア販売量を2億5千万台に引き上げると予想される。 アナリストはまた、来年にソフトウェアの販売減少すると予想している。

一部のベンダーは、ブリーフィングを受け、他のパートナーは、注文に基づいて、独自の予測を設定しました。 任天堂のスポークスマンはコメントを拒否した。

Nintendoの株価は早朝の損失を取り戻すドルリョトゴ月曜日に東京で1.6%上昇した。

コロナウイルスの発生は、最初にブレーキであり、次いではNintendoの促進剤であり、供給と物流を防いで、人々が娯楽と脱出を追求するするグローバル閉鎖で需要急増を引き起こしました。 会社のAnimal Crossing:New Horizo​​nsは、ストレス解消、スイッチ販売促進、パッケージソフトウェアでデジタルダウンロードへの移行を促進する理想的な仮想ハングアウトへと変貌しました。

ゲームコンサルティング会社であるKantan Games Inc.のSerkan Totoは「NintendoはAnimal Crossingと伝染病なく、次の会計年度を開始するが、はるかに強力な超大作ソフトウェアラインナップと、新しいハードウェアに相殺されています。

任天堂は、今年の後半にハイブリッドコンソールがTVに接続されているときに、より大きく、よりよいディスプレイとアップグレードされたグラフィックスでスイッチの修正されたバージョンをリリースする予定だとブルームバーグニュースが報じた。 この会社は、プラットフォーム上で最大の超大作ゲームのいくつかを製作して、収益に大きく貢献して、ハードウェアの導入を促進します。 今年の新しいゲームのラインナップの多くは、まだ発表されていない状態です。

Astris Advisory JapanのDavid Gibsonによると、SwitchとSwitch Liteは、11月にリリースされたSony Corp.のPlayStation 5とMicrosoft Corp.のXbox Series Xの供給不足のために続けて、よく売れています。 しかし、Nintendoの今後のゲームスレートの可視性が不足している会社が最近の成功を維持することの懐疑論を呼びました。

Bloomberg IntelligenceのMatthew Kantermanによると、「アップグレードされたスイッチがあろうがなかろうNintendoのハードウェアの販売台数は4月から減少することです。

スイッチの需要を満たすNintendoの能力は、競合他社を苦しめた同じグローバルチップ供給のボトルネックが原因で困難を経験することです。 このスイッチの製造元は台湾の半導体製造会社などの業者からシリコンを確保することに加えて、ディスプレイドライバ集積回路とBluetoothモジュールのような、より一般的な部品が不足している点に直面していると運営に精通している人は言った。 部品サプライヤーは、不足が、少なくとも6月まで続くもので、残りの年間の状況は改善されないと言いました。

NANDフラッシュメモリ(パッケージスイッチソフトウェアが販売されている媒体)の製造は、今後の会計年度に現在供給されたものよりも多くのデバイスを準備しているサプライチェーンの関係者が語った。 同様に、ソフトウェア開発者は、コンソールが販売された1億台を超えることはほぼ確実なので、今後のゲームのリリースのために、スイッチの優先順位を決め、多くの潜在的な顧客を確保しています。 Nintendoは2020年末基準で8,000万台のスイッチ装置を販売しました。

今年発表されたゲームには、いくつかのPokémonタイトルとFall Guys by Mediatonicのような人気のあるサードパーティ製のゲームが含まれます。 任天堂の下半期発売予定はまだ空ですが、先月2022年スプラトーン3を発表することにより、積極的な驚きを伝えたAstris AdvisoryのGibsonは述べた。

任天堂の古川俊太郎社長は2月に「スイッチはライフサイクルの中間にある」と述べた。

誤った情報とあまりにも多くの情報の時代に 良質のジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
サブスクリプションの場合、ストーリーを正しく伝達するのに役立ちます。

今予約購読してください

写真ギャラリー(クリックすると拡大)

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours