NintendoはMetroid Prime Crunch以降Retro Studiosから文化を変えました。

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メトロイドプライム
画像:任天堂

最近のインタビューのおかげで Reece ReillyのKiwi Talkzポッドキャスト、今日Retro StudiosとNintendoについての興味深い情報をもたらした。 私たちは、 部の機械工のユーモラスな話 追加されました ドンキーコングカントリーリターンズは、いくつかの 開発のための興味深い洞察 NS メトロイドプライムトリロジー。 この塊は、スタジオで仕事をした、様々な重要なプロジェクトで重要な役割をしていたMike Wikanが提供しました。

私たちにもう一つの興味深い部分は、Retro Studiosからクランチについての議論でした。 もちろん、業界で重要な話題であり、様々な企業を中心に長時間勤務と不当な労働条件が顕著な問題であることも秘密ではない。

WikanはNin​​tendoがスタジオで不合理な期限を強制的にしたという話を、特に閉じました。 メトロイドプライム2:エコは、最初のゲームが終わった後、深刻な問題があることを悟った時、会社がどのように関与していることを強調しました。 Echoesを最終的な形で進行することにした決定は、親会社の心の変化でした。 たとえば、「暗く」のメカニックのおかげで、チームは賢明に作業して部屋を二回使用することができました。

Metroid Prime 1以降に、私たちはほとんどクランチしておらず、1と2の間でのリーダーシップが変わりました…

私たちは、(2)いくつかの危機を経験したが、プライム1の終了時に9ヶ月の間に死の行進がありませんでした。 それは最悪でした。

私は1時間の睡眠と48時間連続的にそこにいたことが二回あったし、その次には36時間の二日がありました。 9ヶ月の間、私たちは、ほぼ年中無休でそこにいました…

その時間が終わると、皆が辞め準備ができていた私たちは、「終わった」と思いました。 私は2つの他の会社で2つの仕事の提案を受け、その信用に基づいてNintendoは何が起こっているかどうか悟っ会社を買収して買収しました。 彼らはMichael Kelbaughに責任をゆだねました。 彼は恋人、本当に着ています。 彼はNintendoのQA部長でした。 彼は「みんな、私にそれを元に戻すことができるいくつかの州を与えます。そして、彼はした」と述べた。

…彼はリーダーシップと会社への信頼を回復しました。 私は任天堂で働くのが好き。

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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