Nintendoがビデオゲームを超える4つの方法

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1980年代後半から 任天堂 (OTC:NTDOY) ビデオゲーム業界で支配的な勢力であった。 Nintendo Switchのような人気のあるハードウェアデバイスを継続的に発売して、次のようなエンターテイメントフランチャイズの深いライブラリを構築しました。 マリオゼルダ。 歴史的にこの会社は、ビデオゲーム以外の多くの動きを見ていませんでした。

今後数年以内に近づく会社の新たな取り組みにより、すべてのものが変わることがあります。 以下は、Nintendoがビデオゲームを超える4つの方法と、これは株式への影響です。

画像出典:ゲッティイメージズ。

1.テーマパーク

Nintendoは Comcastは「エス (ナスダック:CMCSA) Universalは全世界に4つのNintendoベースのテーマパークを建設します。 スーパーファミコンワールドと呼ばれるこの公園は、日本、カリフォルニア、フロリダ、シンガポールにあり、すべての既存のユニバーサルテーマパークの場所のサブセットです。 日本の公園は、膜開場し、残りの3つは、今後5年以内にオープンする予定です。

日本の主要な観光スポットは、人々が拡張現実(AR)眼鏡を着用して、ゲームの有名なレーシングサーキットのいずれかに没頭したように感じるマリオカート乗り物です。 公園は、ユニバーサルや ディズニー今日の位置に到達するために、数十年がかかったが、幼い子供がいる家族が、午後を過ごすのに良い場所のように見えます。

2.店と商品

Nintendoは常にいくつかの商品を販売し、他の小売業者と提携してブランドを世界に知らせが今の会社は、実際の商品自体を販売するために傾いています。 ここでは、オンラインストアだけでなく、全世界的に、より多くの実際の店が含まれます。 東京、ニューヨーク、テルアビブのみの店舗を置いており、成長が遅いが、いくつかの拡張が進行中である兆候があります。 今年の夏、日本に5つのポップアップストアがオープンしてNintendoが、実際の小売製品を拡大しようとする意志を示しています。

3.映画とTV

ビデオエンターテイメントに切り替えるためにNintendoは、世界最高のアニメーションスタジオの一つであるIllumination Studios(他のComcastの子会社)と提携しました。 両社は スーパーマリオ より多くの映画やTV番組の踏み台になることができる2022年にリリースされる映画です。

任天堂古川俊太郎社長は、今年のアニメーションは、会社が綿密に調べているのでありマリオフランチャイズを超える可能性が高いと述べた。 Nintendoが一定数の映画やTV番組を生成することができれば、ビジネスは、近い将来に一貫性のある収益者切り替えることができます。 また、Illuminationの創設者兼CEOのChris MeledandriがNintendo理事会に参加し、Nintendoがビデオエンターテイメントを真剣に受け止めているという証拠になります。

4.拡張現実

今年3月に、NintendoはNintendoの様々なフランチャイズをベースにARアプリケーションを構築するためにNiantic(主要持分を所有した会社)と提携すると発表しました。 Nianticはヒットの背後にある会社です。 ポケモンGO 世界最高のAR技術を保有しています。 最初のゲームはよく知られていない ピクミン フランチャイズであり、今年末にリリースされる予定です。

興味深いことにプレスリリースは、これらのアプリが既存のゲームよりも広くなりながらNianticのAR機能とより対話できるように努力すると言いました。 例えば、 ピクミン プレスリリースによると、アプリは「歩くを奨励して活動をより楽しくすることができるように設計されました。 “

株式の意味

Nintendoはゆっくり動く会社だが、ご覧のように、経営陣は、今後10年の間にビジネスを展開するためのいくつかのイニシアチブを持っています。 株式は、現在、時価総額680億ドルで取引されており、会社の貸借対照表の現金を省略すると、530億ドルに過ぎません。 12ヶ月の営業収入が58億ドルに達するが、株式は9の手頃な価格の営業利益に比べ価格で取引されます。

会社がビデオゲーム収益を安定的に維持しながら、これらの新たな取り組みを実行することができれば、その営業収益は、今後10年の間に着実に増加しています。 これはNintendoの株主に朗報となるでしょう。

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Shiraki Emiko

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