NYK、日本最大のLNG船の発注予定

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NYKの最初のLNG燃料PCTCが2020年末にサービスを開始しました(NYK)。

投稿日:2021年6月14日午後3:25

海洋経営者

日本の巨大海運あるNYK LineはLNG燃料海運に大規模な投資をする準備ができています。 Nikkeiは会社が新しいLNG燃料純粋な車とトラック運搬船(PCTC)を構築するために9億ドル以上を投資して、日本にまだ配置されたLNG船の最大受注になるだろうと報じた。

NYKは現在、約120台のPCTCを保有している世界最大の自動車運送会社の所有者として、全世界の車両運送業者のほぼ6分の1に該当する行を提供しています。 NYKは、以前に、持続可能な開発目標の達成に貢献する活動を促進するための企業の取り組みの一環として、車両の一部を転換するための努力を発表しました。 このうちPCTC先端内環境にやさしい次世代船舶の導入など、クリーン輸送サービスを提供しています。

NikkeiはNYKが船舶あたり約7,500万ドルに達する注文で12個のPCTCを注文する準備ができていることを知ることが報告されます。 この注文は、新クール島造船所と、新たに発足した今治造船とジャパンマリンユナイテッドの合弁会社である日本の造船所で分割されることが分かった。 各ヤードは6隻の船舶を建造することです。 この船の大きさは、NYで最近導入したLNG燃料PCTC(約7,000台収容可能)とサイズが似ていることです。

NYKは2020年10月の最初のLNG燃料PCTCある さくらリーダー、これは世界で最も大きな車両運送業者の一つです。 船舶の燃料としてLNGに転換して、船舶の設計を変更することによりNYKは輸送単位当たりのCO2排出量を減らすことにより、船舶のエネルギー効率が約40%向上させることができると報告されました。 新しいLNG燃料船は、従来の重油燃料エンジンを使用する船舶に比べて硫黄酸化物(SOx)の排出量を約99%、窒素酸化物(NOx)を約86%削減することが期待されます。 それほど さくらリーダー 新クール島造船所に建てられ、トヨタ自動車と一緒に使用された。

最初のLNG船が就航する前からNYKは2020年2月新クール島で2022年に配達のための姉妹船を発注したと発表した。 また、2021年2月にNYKは、中国商船の造船契約も締結したと発表した。 Jinling Shipyard(Nanjing)Co.は2022年から2023年までの4つの追加LNG燃料PCTCを導く予定です。この船は、WinGDのX-DF2.0 iCERを主エンジンに使用される世界初の船舶になりです。 NYKは、エンジンが排気ガスから出るメタンの排出量を約50%削減すること、ガスの消費量を削減し、GHGを減らすこと言いました。 また、船舶には、バッテリのサポートにより、メインエンジンと発電機の負荷変動を緩和して、燃費を向上させるバッテリーハイブリッド技術が搭載されます。

このラインは、今後10年の間に、現在の船舶を約40台の新た乾燥したLNG燃料PCTCに交換する計画だと明らかにした。 排出を減らすため、この部門の広範な動きの一部です。 フォルクスワーゲンとトヨタは、すでに運送会社やサプライチェーンの他の部分と協力して、排気ガスを削減し、他の自動車メーカーも、これを以下の通りです。 日本政府は、排出量を削減するために、製造業の積極的な目標を設定しました。

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Hayakawa Hideo

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