OCTOが日本に新たな支店を設立し、アジアにさらに集中

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車両・モビリティ保険・車両管理部門のデータ分析分野のグローバルリーダーであるOCTO Telematicsは、 は、技術、ロボット、自動化のための戦略的ハブの立場を強化するために、日本に8つの海外子会社を開設しました。 Octoは日本最大の保険会社の1つである東京マリンと商業関係を通じてすでに日本に参入しています。

ローマ(イタリア)に本社を置くOCTOは、米国、中国、ブラジル、イギリス、ドイツ、スペイン、フランスに海外支店を構えています。 東京事務所は、OCTOが香港と上海で行う他の活動に参加し、地域でのデータ分析、スマートモビリティ、車両管理事業の成長のためのアジアの重要性を強調しています。

OCTOの東京事務所は、現地のコネクテッドモビリティ市場とその周辺国の発展を支援し、顧客に技術と販売のサポートを提供します。 したがって、OCTOは、先進的な製造技術と革新技術のリーダーである日本での地位を強化しようとしています。 非常に活発な日本市場に接続することで、OCTOは保険、車両管理、スマートモビリティの分野で高度なテレマティクスと技術ソリューションを提供し、顧客基盤を拡大することを目指しています。

550万ユーザー

現在、550万人の接続ユーザーを持つOCTOは、8,200億キロメートルを超える走行データのグローバルデータベースを持っています。 OCTOは、さまざまなビジネスアプリケーションのための新しいモビリティと持続可能性を促進し、複数のサービスを通じてケースを使用します。 5月に、Octo Telematicsは、車両管理のあらゆる側面を改善することを目的とした「OCTO Fleet Essentials」を発表しました。 このサービスは、燃料消費量を最大20%削減し、メンテナンスコストを最大25%削減するのに役立ちます。

画像:シャッターストック

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Nakama Shizuka

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