Ospreyの墜落が日本とアメリカの同盟を損なう可能性があるという懸念が高まっています。

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先月末、日本の米軍オスフリー飛行機の致命的な墜落により、地元の市民の安全に対する懸念が再び浮上し、日本の要請にもかかわらず、チルトロッター航空機を操縦し続ける米国のためにさらに引き起こされた。

専門家は、米国がアジア諸国の軍事基地でより良い作戦を要求する日本のニーズに応えなければならないと述べており、日本は米国がオスフリー飛行を中断し、最近の出来事に関する詳細な情報を提供しなければならないと主張しなければなりません。

彼らは、両国政府の不十分な事故処理によって同盟に対する大衆の支持が弱まった場合、中国が近隣海域で軍事力を強化する中で、日本南西部の孤島への抑止力が弱まる可能性があると警告した。

2018年9月に撮影されたファイル写真には、東京西部郊外の米軍横田空軍基地にあるCV-22オスプリ航空機が含まれている。 (刑務所)

墜落した航空機は、日本南西の鹿児島県屋久島から水曜日の午後、レーダーから消えた。 米国CV-22輸送機6台が東京西部郊外横田空軍基地に配置された。

米空軍は定期訓練をしていたオスフリー号に8人の乗務員が搭乗しており、事故の原因はまだ明らかにされていないと明らかにした。

同日、日本海岸警備隊はオスフリー関連事故による日本史上初の死亡者を記録し、乗組員1人が死亡したと確認した。 残りの乗組員の運命はまだ知られていません。

マイク・モチズキ米ジョージ・ワシントン大学政治外交学科副教授は「航空機安全に関する徹底的な調査が必要だということは明らかだ」と話した。

韓米関係専門家は「米国がオスフリー飛行の安全を保障してほしいという日本の要請に従わなければ、両国同盟に対する日本国民の信頼と支持を毀損するだろう」と話した。

墜落事故の後、東京は安全が確認されるまで捜索および救助作業を除いてオスフリー飛行を停止するよう米国に要請した。 日本自衛隊がV-22オスプリの飛行を当分中断することに決めた。

米軍オスフリー航空機が2023年12月1日、日本南部沖縄島宜野湾市上空を飛行している。 米軍オスフリー航空機の一台が二日前、日本の小さな島の近くに墜落し、日本政府が地上停止を要請した。 一時的に。 (刑務所)==刑務所

一方、在日米軍はCV-22以外のオスフリーを運用し続け、需要を事実上無視してきた。

松野弘和日本官房長官は、米国が日本政府の重ねられた要請にもかかわらず、安全に関する十分な説明なしにオスフリーを飛行し続けていることについて「懸念」を表明しました。

中島拓馬九州大学日本政治・外交士教授は「日本と米国が相互不信の状況に陥るのは国家安全保障面で非常に有害だ」と話した。

彼は、日本と米国は、特にインド太平洋地域で中国の軍事力増強に対応するために国防能力を強化しているだけに、日常的なコミュニケーションを通じて同盟の信頼度を損なうことを避けるべきだと付け加えた。

ヘリコプターのように離着陸することができ、飛行機のように巡航することができるOspreysは、国内外で事故と事故に関する履歴を持っています。

2016年には米海兵隊が使用した変形であるMV-22が日本南部沖縄に墜落し、乗組員2人が負傷しました。 2017年と今年8月にオーストラリアで発生した衝突事故で3人が死亡しました。

日本駐留米軍は2012年から沖縄の海兵隊船天馬飛行場に6台のMV-22配置を開始しました。 現在、24台のMV-22がアジア諸国の米軍施設の大部分が位置する県の基地に駐留しています。

木曜日、デニー玉木沖縄知事は、事故の原因がまだ明らかにされていない状況で米国オスフリーが運営され続けていることについて「非常に残念」と述べました。 船天基地が位置する市市場は今回の措置が「市民の恐怖を増幅させる」と非難した。

Ospreyの墜落が日本とアメリカの同盟を損なう可能性があるという懸念が高まっています。

日本海岸警備隊パトロール艦が2日前に墜落した後、2023年12月1日、日本南西の鹿児島県屋久島島で米軍オスフリー航空機を捜索している。 (刑務所)==刑務所

中島は、駐日米軍基地の円滑な運営は、近隣住民が基地機能の必要性をどれだけ理解するかによって決まることを考えると、日本政府は米国に今回の事故について迅速かつ正確に説明するよう要求し続けなければならないと述べた。

専門家らはまた、今回の衝突により、V-22オスプリ航空機を東京近隣の騎士ラズの仮配置場所で、2025年まで南西部地域の佐賀に移転しようとする日本陸上自衛隊の計画が遅れる可能性があると指摘しました。

煙は中国の軍事的負傷に対処するための日本とアメリカの戦略に影響を与えます。 以前は、日本が同盟国のワシントンと一緒に南西南西諸島で防御能力を強化する努力の一環だからだ。

南西列島には日本がこの問題に対して継続的に抗議を提起したにもかかわらず、東京が統制し、北京が領有権を主張する無人島尖閣列島が含まれており、中国海岸警備隊船舶がこの島付近の海域に繰り返し進入しました。

松野首相は、日本は致命的な事故以降も以前の計画を変更する意思がないと言いながらも、政府は現地の安全問題を「真剣に」受け入れることを強調した。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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