❘ 公開済み: 2023-06-19T22:41:24
❘ 更新済み: 2023-06-19T22:41:37
オーバーウォッチ2の究極やその他の「雪玉ダイナミクス」を調整してゲームをいじめるストンプマッチを防いでいます。
発売以来、オーバーウォッチ2は、同じゲームでさまざまなスキルレベルを持つプレイヤーとのマッチメイキングに関連するいくつかの主要なバランスの問題のために批判されています.
開発者はマッチメーカーを修正し、より競争的なマッチを作成しようとしましたが、調整が切実に必要なもう一つの大きな領域である雪玉のダイナミクスを正確に指摘したようです。
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開発者は、これらの機能に対処することでゲームをはるかに良くすることができると信じています。 ブログ投稿 OW2のストンプとそれを修正する方法について説明します。
Overwatch 2開発者は、「スノーボール」メカニズムを調整してストンプを停止しようとします。
ゲームディレクターのAaron Kellerによると、チームはストンプマッチに関するデータを収集し、マッチの品質に関係なく、スキルの違いが単一のディビジョン未満のゲームでも発生する可能性があることを発見しました。
「オーバーウォッチには、ゲームがこのように流れるようにするダイナミクスがあると思います。 たとえば、ゲームで究極の充電が発生する方法は雪玉メカニックであり、その勢いを止めるのは非常に難しいかもしれません」と彼は言いました。
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Overwatch 2には、究極のために計画されたいくつかの大きな変更があります。
チーフ開発者は、コントロールマップタイプを例として使用し、プレイヤーは時々最初のラウンドで全滅し、ゲーム全体で勝利するために2回目のラウンドで轟音し、戻ってくることに注目しました。
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「ラウンド間のリセットは、これらのメカニズムの多くを無効にし、次のラウンドのために各チームを均等なスタジアムに配置します。 私たちは常にマッチメーカーに取り組んでいますが、Overwatchで認識された競争力の最大の利点は、コアメカニズムとゲームモードを見て、ここで調整することです。」
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ケラーは、このトピックについて「今後もっと」があると付け加え、変更作業が進行中であることを示しています。 1つの可能性は、一度チェックポイントに達すると、Payloadなどのゲームモードで究極の充電リセットになることです。
とにかく、特別な5v5チームキューを含む中間シーズンパッチに予定されている変更についてもっと知ることができます。
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