The Last of Us:Part IのPCリリースは、Naughty Dogが期待していたほどスムーズに行われませんでした。 蒸気。 これは、実際のゲームの品質ではなく、継続的な衝突とゲーム内のパフォーマンスの低下によるものです。 Naughty Dog自体がPCポートを処理し、報告された問題を調査していることを確認し、ユーザーにWebサイトからサポートチケットを送信するように依頼しました。
3,200以上 スチームユーザーレビュー、67%が負の側面に達し、前述のパフォーマンス問題を報告しました。 PCポートの一部の確認済み購入者は、コピーが20分ごとにクラッシュすると主張しているが、他の購入者は誤った最適化について文句を言う。 シェーダーを構築することも多くの人にイライラする原因になります。
あの日早くナウティドッグは ブログ投稿 The Last of Us: Part IのPC版に入った作業について詳しく説明しました。 「今、PS5でリメイクを発売したので、このゲームをPCだけでなくPCにも提供することができて嬉しいです」と主張しました。 しかし、リリース時にユーザーから否定的なレビューが多すぎたため、PC内部に何か間違ったことがあることは明らかです。
これらすべての問題にもかかわらず、開発者はPS5とPCの共同開発に倍増しています。 The Last of Us Multiplayerが両方のプラットフォームでリリースされるのは驚くべきことではないので、スタジオはこれらの歯の問題を着実に解決したいと思います。
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