Google は Super Bowl 期間中にもう一度 Pixel 広告を掲載する予定です。 Pixel 8および8 Pro Super Bowlの広告は、Guided Frameでカメラを使用することに焦点を当てています。
Googleは、視覚障害のある人や低視力の人々がオーディオ信号(「携帯電話を下に動かす」、「フレームに1つの顔」、「写真のために長押し」)を使用して自分撮りを撮ることができるように、Pixel 7でGuided Frameを導入しました。 触覚フィードバックと高コントラストアニメーション。
Pixel 8にはリアカメラのサポートが導入されました。 顔に加えて、ガイド付きフレームは、犬、食べ物/食事などのオブジェクトを認識できるようになりました。
このスーパーボール広告は、「視覚障害者と彼のガールフレンドに関するものです。 視覚障害者監督Adam Morseが撮影し、Made by Googleが共有 ビハインドルック 今日。
この視覚障害者は、Guided Frame AI機能を使用して、関係全体の重要な瞬間をすべて捉えることができます。
Google では、職場でのオブジェクトの検出を考慮して、ガイド付きフレームを「AI 機能」と呼びます。
Google AIを使用してガイド付きフレームを強化して物体を検出し、それをユーザーに戻します。
俳優はガイド付きフレームが有効になっているPixel 8 Proを使用していますが、実際の広告は通常のプロのカメラを使用して撮影されました。 「この表現がどのように見えるかについての基礎を提供するために、レンズに石油ゼリーを適用しました.」
私は本当の経験を私に真に伝え、視力のある人にもアクセスできるように努力しています。
アダムモス
2月11日日曜日、Super Bowl LVIII(San Francisco 49ers対Kansas City Chiefs)でPixel 8の全広告をお楽しみください。
これは、2022年のPixel 6 Real Tone広告と昨年のPixel 7 Magic Eraserクリップに続きました。 会社の他の部門で広告を掲載するかどうかはまだわかりません。
FTC: 私達は収入を作成する自動アフィリエイトリンクを使用します。 もっと。
+ There are no comments
Add yours