ダウンロードeShopの販売の関連性が高まるにつれて、実際の小売チャートの光沢が消える可能性がありますが、米国の店舗の結果を示すNPD数値への月間関心は依然としてあります。 任天堂が11月に自社製品を誇示することを選んだ11月に特にそうです。 市場をリードするハードウェア販売 感謝祭/ブラックフライデー週間の成功を強調するため。
ソフトウェア側では、スイッチの他の成功事例もあります。 まず目立つ登場は ポケットモンスターブリリアントダイヤモンドとシャイニングパール リリースのデュオが11月に3位を占めたのを見ました。 コールオブデューティ:ヴァンガード そして バトルフィールド2042。 NPD GroupのMat Piscatellaが示したように、Pokémonリリースも8位を占め、今年から現在まで上位10位圏に入った。
しかし、 新メガミ天才V 16位でのみデビューし、その結果はシリーズ史上最高記録(ドル売上基準)でした。
上記のように、これには米国市場からのダウンロードeShopの販売は含まれていませんが、消費者が店舗またはオンラインで実際のコピーとして購入したことに関する貴重な洞察を提供します。 全体的に、スイッチの観点からいくつかの肯定的な結果がありました。
+ There are no comments
Add yours