ポップアイディ ソフトバンク子会社と提携 日本のコンピュータビジョン (JVC)が東京のWendy’s First Kitchen(WFK)で初めてリリースされるPopIDの顔認識注文と決済システムPopPayをリリースします。
「現在、何百ものブランドで米国でPopPayを使用しており、消費者使用量が指数関数的に増加することを目撃しました」 アンドリュー・シュヴァーベッハJCVのCEOは次のように述べています。 プレスリリース 火曜日(11月9日)。
参照:PopID全国決済サービスの拡大
Schwabecher氏は、「PopIDエンジニアリングチームと緊密に協力し、日本市場に合わせてプラットフォームをカスタマイズし、日本の企業や消費者がPopPayをより良い取引方法として受け入れることを期待しています」と付け加えました.
赤坂三菱、渋谷センター、JiugaokaのWFK支店でPopPayを使用したお支払いが開始されます。 日本のクイックサービスレストランチェーンが顧客の顔で決済を認証するのは今回が初めてだ。
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「私たちは、PopPayが顧客が注文して支払うより安全で便利で迅速な方法であると信じています。 WFKの関係者は、「この決済手段が顧客が好む決済手段になるように協力会社と協力する」と述べた。
関係者は「今後手ぶらで店舗を訪問しても常連客になる恩恵を一目でもっと受けられるようにシステムをアップグレードする」と話した。
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新しいシステムにより、WFKのお客様はクレジットカードまたはWFKプリペイドカードを顔に接続できます。 接続すると、顧客はセルフオーダーキオスクでカメラ付きタブレットを使用して顔で注文して支払いをすることができます。
PopIDのジョンミラーCEOは「多国籍金融機関は決済詐欺を防ぐ最も効果的な方法であるため、顔決済がグローバル標準になると見ている」と述べた。 「米国市場以外の地域では、銀行、財布、その他の決済会社のためのオープンループプラットフォームを作成し、消費者がすべての決済システムを自分の顔に接続して支出できるようにします」
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新しいPYMNTSデータ: 2021年ホリデーショッピングビュー
について: 年末年始のショッピングシーズンはほぼ近づいており、米国の消費者のほぼ90%が少なくとも一部の購入をオンラインにする予定です。 これは2020年より13%増加した数値です。 PYMNTSは3,600人以上の消費者を対象にアンケート調査を実施し、学習を進めました。 今年の年末年始にオンライン販売を主導する要因と製品の可用性と個人化された報酬が売り手の好みに与える影響。
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