Rタイプのみ! 400 R-spec Hondas 日本で集結

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昨年、日本は「Civic Type R Meeting 22 Spec」イベントのために数百人のType Rの所有者と愛好家を集め、Honda Civic Type Rの25周年を記念しました。 会議はTwin Ring Motegi(現在Mobility Resort Motegiと呼ばれる)で行われ、参加者はすべての世代のCTRのためのコンテストやトラックイベントを含むイベントに熱狂しました。

今年のイベントは再び開かれましたが、Civicの「R」指定に集中するのではなく、すべてのType Rモデルに公開され、Honda Type R All Japan Meeting 2023と呼ばれました。 参加者は400人に制限されており、一部の選択ベンダーブースとTwin Ringの駐車場で再び開催されます。

この日の活動には昨年のイベントと同様にドリフトキング土屋圭一とのインタビューも含まれた。 DKとHondaとType Rの銘板の接続は、彼が長年にわたっていくつかのOEMとチューニングバージョンを運転しながらかなりの時間を費やしていたので深いです。

スタッフは非常に体系的に特定のモデルを一緒に配置することに誇りを持って、参加者に最も人気のある選択であるチャンピオンシップホワイトと一緒に工場の色を並べ替えました。 モデルと色のグループ化は、関心のある所有者が同僚のシャーシ所有者と一緒に数輪をクリックできる有名なレースウェイであり続けました。

Saclamは、80年代後半と90年代初頭のMugen製品に関する考えを引き起こす可能性がある高品質の排気部品を展示しました。 このブランドの所有者は、長年にわたってMugenのエンジニアと部品製造マネージャーとして働いてきました。

ほとんど見えないNSX-Rがすべてを始めました。

この時点で、FK8 Type Rは最もアクセスしやすく獲得でき、このイベントはこのChamp Whiteの例の行に見られるように多く展示されました。

最近発売されたFL5はまだ新しい所有者に少しずつ流れてきていますが、現在では見つかることが多かったです。 この行は人気のBoost Blue Pearlバージョンで埋められました。

FK8が積極的なスタイルを持っていると思った場合、海外の以前のモデルであるFK2は、その粗いラインとフレアタッチがどこから来たのか手がかりになる可能性があります。

このFN2 Type Rには、バンパーと色が一致するMaxton Designのフロントスプリッタがあります。 もともとヨーロッパ市場を狙った日本は、JDM市場のためのCivic Type R Euroと呼ばれる奇抜な形の3ドアのうち2つの限られた配置を受けました。

全Civic Type Rファミリの中で、EK9は間違いなく最も尊敬されるモデルです。 Type R DNAの祝福を受けたCivicラインの最初のシャーシとして機能する軽量で伝統的なスタイルのハッチバックとアクティブなB16Bは、デビューと同時に即時ヒット作となり、数多くのファンの高い関心を集めています。 ストックホイールで簡単に降りたこれは多くのアメリカのホンダ愛好家にとって夢のものです。

出席したさまざまなType Rに装備されている最も人気のあるアフターマーケットホイールは、否定することなくRaysホイールスイートから出てきました。 グループは、Volk RacingとGramLIGHTSシリーズのいくつかのスタイルを特徴とするこのディスプレイをもたらしました。

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Hayakawa Hideo

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