Reggieは、Nintendo Wii Uがデュアルゲームパッドのサポートを利用していない理由を説明しています。

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画像:任天堂ライフ

Wii U世代は潜在力が多かったが、システム販売不振で結局寿命が短縮された。 決して拡張されていないものは、同時に1つではなく2つのGamePadで遊ぶことができ、プレイヤーがいくつかの二重画面操作のために一緒に集まることを可能にしました。

Nintendoはそれが可能であることを認めたが、多くの人がなぜこの機能が提供されなかったのか疑問に思いました。 最近のYouTubeチャンネルとのインタビューで ミンマックス、元Nintendo of America会長Reggie Fils-Aiméがこれについて詳しく説明しました。 はい、 技術的に 複数のGamePadがWii Uと通信することができますが、システムのインストールベース、寿命、およびこれらの機能に固有のゲームやアイデアがないなどの他の要因がありました。 全体の交換は次のとおりです。

ミンマックス: 初めてWii Uを公開した時、誰もが質問した。 複数のWii Uゲームパッドを使用できますか? メッセージが出てきて、あなたが [Nintendo] みんな「はい、はい、絶対にできます。今始めます」と言いました。 そしてもう一度尋ねなかったし、私が知っている限り実装されていません…あなたの観点からはどうでしたか?

レジ: さて、興味深いのは、Wii Uには、すべての興味深いインタラクションとシステムができるすべての興味深い機能の完全な開発計画があったため、技術的に複数のGamePadがWiiと通信できることです。 ゆう? 答えは「はい」でしたが、インストールベースはそのような実装が意味があるほど十分に大きくはありませんでした。 そして最も重要なことは、会社が素晴らしい経験をするために他のGamePadが必要なゲームを作成していないことです。 開発はまったく行われておらず、Wii Uの寿命が短すぎて結局実現できませんでした。 ..このような計画を実現するためには、(少なくとも任天堂の観点から)、プレイヤーが2番目のGamePadが必要な理由とゲーム生成プロセスを見ることができるように実装を主導するゲームが必要です。 とても重要です。

だから – それは低いインストールベース、寿命とサポートのために機能を適切に活用するゲームが必要な一般的なケースに帰結します。 NintendoのWii U世代についてもっと知りたい場合は、Reggieの新しい本からより多くの洞察を得ることができます。

この機能がリリースされるのを見たいですか? Wii U世代中に直接任天堂を応援しましたか? 以下にコメントを残してください。

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Nakama Shizuka

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