Reveve®は日本で事業を拡大しています。 マサノブ・カトーとアキラデート博士追加諮問委員会ニュース

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シカゴ そして ヘルシンキ2021年10月27日 /PRNewswire-PRWeb/ – 美容、肌、健康、ウェルネスカテゴリーのためのパーソナライズされたデジタルブランド体験会社であるRevieve®は、共同本部を構えています。 シカゴ そして ヘルシンキ、で事業を拡大しています。 日本、小売、ブランド、デジタルサービスパートナーをよりよくサポートします。

拡張とともに、同社は本日、次のように発表しました。 加藤正信 そしてDr。 Akira Date, Ph.D.がRevieve Advisory Boardに参加しました。

グローバルオープンイノベーションの熱心な推進者であるKatohは、現在MK Next, Inc.の社長です。 以前、KatohはEVPと国家責任者を務めていました。 日本 XinovaとIntellectual Venturesに勤務し、法務およびIP責任者、Fujitsu Management Services of America会長兼CEO、Fujitsu Laboratories SVP、Fujitsu Research Institute EVPなど、様々な役職を通じてFujitsuで30年以上勤務。

両方のメンバー ワシントンDC そして ニューヨーク バーでは、Katohは法学の学士号を取得しました。 東京大学 と法学の修士号 ミシガン大学 法律学校。

博士号を取得した日付医学バイオテクノロジーだけでなく、医学と技術管理の修士号、 京都大学 医科大学院、プロクターアンドギャンブルで20年間、グローバルSK-II Design for Prestige(全P&Gの高級香水および化粧品部門D&GおよびGucciブランドマネージャー)として在職してきました。 彼は当時、Pierre Fabre Groupの副社長であり、科学医療ディレクターでした(日本)CID Group Corporation設立前(日本)、彼は現在CEOに就職しています。

Dateはまた、兵庫大学保健科学大学医学学科の兼任および招待講師を務めました。 慶應義塾大学、岩手大学 – 工学大学院現在訪問講師 京都大学 – 医学大学院。 また、彼は日本証拠ベースの化粧品協会(JEBCA)の専務理事であり科学顧問であり、日本 – 中国化粧品技術交流協会(JCCTA)の科学アドバイザーです。

「KatohとDateはどちらもRevieveに革新と技術への比類のない情熱をもたらします」と述べた。 ディーン・ドバイアス、Revieveの会長。 「私たちは、健康、美容、ウェルネスブランドの顧客とパートナーを支援するための重要な人材を追加し、諮問委員会にコアリーダーを追加することによって日本での地位を拡大しています。科学と機器へのKatohの愛は彼の法的能力と同時に、Dateは、化粧品分野の有名ブランドが消費者の需要を満たすために革新するのを助けた彼の確固たる実績を通じてリーダーシップを強化します。を通じて美容業界を変えます。」

「Revieveは、世界中の消費者にユニークで魅力的な経験を提供する最先端にあります。 日本、」言った 加藤正信。 「このイノベーションがグループに参加することを大いに光栄に思っており、Revieとそのパートナーと共に働くことを期待しています。」

Akira Dateは、「Revieve Advisory Boardに参加することを嬉しく思います。健康、美容、ウェルネスの分野で印象的な役割を果たしているRevieveは、ブランドと小売業者が消費者とつながる方法を変えています。 日本

Revieve Advisory Boardは、ブランドと小売業者がすべての接点で消費者を参加、接続、相互作用する方法を変えようとするRevieveの使命をさらに発展させるよう努めています。 取締役会は、小売、美容、eコマース、イノベーション、メディア、医療、技術分野のグローバル業界リーダーで構成されています。の触媒として機能します。 栄養アドバイザー。

Revieveは、ヘルス&ビューティーサプリメント製品のブランドが、試着アプリケーションとカスタマイズされた製品紹介をサポートする自己診断技術によって、消費者に高度にパーソナライズされたデジタルブランド体験を提供できるようにします。 Revieveテクノロジーは、バスケットのサイズ、コンバージョン率、売上高を向上させながら、オフラインでのオンライン消費者への参加のための効果的な橋として機能します。

Revieveは Shiseido、Ulta Beauty、ASなど、さまざまな健康、美容、ウェルネスブランドと世界中で協力しています。 ワトソン そして7番。

リバイブについて

Revieve®は、最先端のAI / AR技術を活用してデジタルベースのパーソナライズされたブランド体験を提供するために、4つの大陸のブランドと小売業者が好むパートナーです。 パートナーと協力して、Revieveは独自の技術であるRevieve Health-Beauty-Wellness Platformを通じて、スキンケアとトーン化粧品のブランド体験を変えました。

検索、製品検索、ショッピング体験をパーソナライズする使いやすい自己診断モジュールにより、Revieveのデジタル美容プラットフォームは消費者にターゲット製品、サービス、トリートメントを提供します。 健康、美容、ウェルネス業界のあらゆる側面をカバーするRevieveの信頼できる駆動モジュールには、AIスキンケアアドバイザー、ARメイクアップアドバイザー、AIサンケアアドバイザー、AI栄養アドバイザーが含まれます。 Revieveプラットフォームは、パーソナライズされたショッピングソリューション、ヘルス&ビューティーアドバイザーとの対面およびライブビデオカウンセリングをシームレスに統合し、すべてのデジタルストアとオンラインブランドのコンタクトで消費者の関与、コンバージョン、バスケットのサイズを増やし、実用的なビジネス価値を生み出します。

リビブにお問い合わせ

日本: ゆすけ森[email protected]

EMEA、LATAM、APAC:Kim Oguilve、[email protected]、Vitalia Vasilkova、[email protected]

私たち: ビル・ダディ, [email protected]

ラテンアメリカ:[email protected]

http://www.revieve.com

メディア連絡先

ビル・ダディ、Daddiブランドコミュニケーション、+1(646)370-1341、[email protected]

ソースリバイブ

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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