Rise of the RoninはTeam Ninjaの最高の成果です。

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来る ロニンの怪我 は、日本の歴史愛好家、アクションゲームファン、開発者チームNinjaの以前の製品の熱心なフォロワーのための大きなゲームになります。

以前のゲームとは明らかに対照的な、 ロニン Team Ninjaの最初のオープンワールドゲームであり、漫画のコミカルな物語ではなく、実際の歴史に基づいた物語を持つ最初のプロジェクトです。 ニオ そして 死んだか生きている ゲームやシンプルなミッションデザイン 忍者ガイデン ゲーム。

この記事では、Team Ninjaがどのように安全ゾーンから外れるかを見ていきます。 ロニンゲームの歴史的な設定で。

巨大な遊び場

地図を見ると、 ロニン 小さく見えるかもしれませんが、これは単に間違ったスケーリングです。 賑やかな港町である実際の場所は巨大で、Team Ninjaが試した世界のデザインの中で最も大きくて複雑な世界のデザインです。

膨大な規模のため ロニンプレイヤーが没入する遊び場には、1863年の日本を探索するための横断オプションがあります。 プレイヤーは馬に乗って忙しいゲームの世界をすばやく通過するオプションを持っています。

Team Ninjaは、使い慣れた領域からさらに一歩進んで、プレイヤーが建物や構造物を登ったり、フックを使ってファスナーを上げることができるようにすることで、ゲームに垂直次元を追加しました。

それにとどまらず、ゲームには空中次元もあり、プレイヤーがある位置から別の位置に飛んだり、さらに位置に浸透することができるようにプロトタイプグライダー(おそらくゲーム後半部)を提供します。 封建時代日本では、侍が空から飛ぶとは誰も予想しませんでした。

陸と海の間

1963年、白松時代を背景にプレイヤーは徳川時代末期まで自分だけの道を開拓するロニンの役割を担うことになります。 これは「西洋の黒線」が日本に降臨し、日本を世界に開放するよう強要するとともに、島国を政治的混乱に陥った時期でした。

ロニン 横浜市で開催されます。 現在の現実世界では日本第2の都市だが、横浜は ロニン 小さな漁村で根から抜け出して、ちょうど発展し始めました。 ゲームの中の都市は、日本の賑やかな港であり、対外貿易基地としての位置を捉えています。

全地域はプレイヤーが探索できるように開かれ、いくつかの主要な関心のある場所があります。 一つは横浜港開港とともに建設された象の防波堤である。 名前はもともと2つの防波堤を曲線状に改造した方法に由来していました。

ここでは、ある船から別の船に移動しながら意図的に剣闘を始めるプレイヤーがいる可能性が高いです。

世界の他の多くの港と同様に、この都市は日本固有の文化を超えた文化の炉です。 これには、中国から渡った清の人々が形成した横浜チャイナタウンが含まれます。 洋風建築と要素を組み合わせたユニークな建物である横浜貴賓館もあります。

横浜以来、 ロニン プレイヤーは江戸(現在東京)と京都に移動します。

権力のために競争する

徳川幕府がほぼ300年間統治していた時代が終わり、包囲攻撃を受け、プレイヤーはゲームの幕府時代の間に状況を掌握しようとする多くの勢力に出会います。

徳川幕府に忠誠を寄せるサバク勢力は幕府首相の井直樹、芸者村山隆、海軍司令官の勝海浩で構成されています。 政治的スペクトラムの反対側には、ロニンと坂本龍馬、桂子五郎、草坂健禅などの封建家臣のオハジゾール集団からなる反幕府のトバク勢力がある。

ように ロニン は歴史的なゲームで、Team Ninjaに基づいて封建日本で知られている役割を引き受けた実際のキャラクターを使用しました。

必死に権力を掌握しようとする徳川忠誠派と権力を掌握しようとする反幕府勢力が権力争いを繰り広げる中、米国海軍准将マシューフェリー、英国外交官ラザーフォードアルコック、フランス軍など西方勢力も存在する。 Jules Brunet 役員は、日本で自分たちの民族主義的な議題を進めようとしています。

ロニンの怪我 この金曜日はPlayStation 5でのみ独占リリースされます。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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