SAS, 日本東京へのフライト再開

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スカンジナビア航空(SAS)は6月から東京定期便を再開し、今夏東京に就航する13番目のヨーロッパ航空会社となります。 全体の再開の前に、SASは予想される高い休暇の需要を満たすためにイースター期間中に少数のフライトを運営します。

SASの長距離ネットワークは、過去数年間の中断からまだ回復しています。 東京への復帰は航空会社の回復のための重要なステップです。 深刻な財政的困難に直面 破産保護中。

今回の再出荷時は、2024年に収益性回復を希望するSASの忙しい夏スケジュールの一部です。

コペンハーゲン – 東京

しかし、ファンデミック以前の規範にはわずかな変化があります。 再就航路線は成田の代わりにコペンハーゲンから羽田へ運航します。

羽田は東京のダウンタウンにかなり近く、市内の広大な地下鉄システムと繋がっているため、多くの旅行者がこれを改善点とみなします。 スターアライアンスパートナー航空会社であるエアチャイナ、全日本空輸、アシアナが羽田から運航しています。

しかし、SASは予想した7便の代わりに毎週3便だけ運航する予定です。 ロシア上空の領空問題により飛行時間がほぼ14時間に増えました。

ルートのリターンはスカンジナビア – アジアの接続性を回復するのに役立ちますが、SASの2つの地域間容量はファンデミック以前のレベルの22%にすぎません。 単純な飛行

Airbus A350を使用するフライトは、コペンハーゲンから水曜日、金曜日、日曜日の午前11時20分に出発し、翌日の午前7時55分に到着します。 飛行機は午前11時45分に成田から戻り、午後6時40分にコペンハーゲンに戻ります。

SASは通常、1-2-1構成のビジネス席40席と2-3-2構成のプレミアムエコノミー席32席を含む乗客席300席を備えたAirbus A350を運営しています。

228席のエコノミー席は3-3-3配列で提供され、 ポイントガイ スリムなデザインにもかかわらず、座席はエコノミーのために「平均以上」と言われています。

SASのための新しい外観の夏のスケジュール

主力スカンジナビア – 日本航路の返還は北欧 – 日本のビジネスや観光に活力を与えますが、SASは単に既存の航路を復活させるものではありません。

SASは、新しいAirbus A321LRをニューアークからスウェーデンのGothenburgとデンマークのAalborgへの新しいルートに使用して、ポイントツーポイントの長距離モデルに切り替えています。

SASは以前、この夏にスカンジナビアとヨーロッパを行き来する20の新しいルートを発表しました。 アリカンテ、フィレンツェ、マラガ、マヨルカ、ナポリ、スプリト、シチリアを含む人気のレジャー路線でさらに10路線を発表し、回数を増やしました。

エリック・ウェストマンSASのEVPネットワークと収益管理は、航空会社が「旅行への欲求が増え続けていることを見ている」と述べた。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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