経営陣は、アプリケーション、データベース、およびネットワークの傑作の認識を得るために苦労している比較的未知の技術の中で、常に最高であるか、手頃な価格の技術はありませんが、すべての技術会社とCEOからの技術を購入します。 有名人の文化でマスク効果はどこでもあります。 抵抗してください。
Gallowayはムスクをします。
彼の最新のブログ記事で、Scott Gallowayは、主にElon Muskの驚くべき偉業を称賛します。 Elonの評判上昇と彼のビジネスの洞察力をはるかに超えて彼の現在の人気の冷静、時には面白い表情だが、彼が宣言したとき、私の頭は爆発した。 “Elon Muskは現在、世界で最も影響力のある個人です。 だから影響力のある彼は、現代の世界最高のプラットフォームである私たちの自由市場システムを歪曲することができます。” (何とかマスクよりも少し影響があるかもしれませんが、多分、おそらく、おそらく – ただ、おそらく – ただマスクよりも少し影響があるようで、すぐに浮かんだ名前であなたを退屈させないことです。) つまり、Gallowayはすべての会社のMusk貸借対照表で有名人を直接指します。 評価の専門家、有名人が「善意」を扱う方法と同様に – そしてマスクの場合BeatlemaniaがK-popに会う場合 – 地獄のようにお金を稼ぐことができます。 どのくらい? 誰も知らない。 しかし、現時点でTeslaで鐘を鳴らすのではなく、パスワードの通貨世界的に広がっています。 (ElonこのNFTを逃したという事実に驚きました。 トム・ブレイディ)Gallowayは技術有名人がどのように神かどうかについて議論します。 現金の危機が家に戻ってくるまで。 次に彼らはまだ金で作られた冠が若干変色して、時には有名人の疑いで新たな高さに上昇する残りの人達のように、地球に落ちることができます。 もちろん、Elonの場合には、まだ見ています。 しかし、アイコンを偶像化する人々はしばしば自分の認識を最小限に少しずつ調整する必要がので、新たな認識の余地が生じます。 これは、ビジネス、政治、エンターテイメント、スポーツ、医療など、すべての業種で発生します。 私たちはもはや教会がない12人の神指名することができます。 しかし、Gallowayは次のように説得力のある説明します。
“しかし、技術革新の偶像崇拝とアルゴリズムメディアの生態系は、割り当てのプラットフォームを歪曲している。 スペクタクル経済ではショーは、今、短期ヒットに関するものです。 私たちは、人類の歴史の中で最も豊かな国であり、星に到達することは言うまでもなく、足を修復しようとする政治的意志を得ることができません。」
また、私たちの通信ネットワークを安全に維持し、エネルギーパイプラインの流れを維持し、ハッカーからのデータを安全に保護し、継続的な維持管理が必要としない機械を開発し、常に動作している通信ネットワークを展開したり、すべてのユーザーにブロードバンドを提供することができません。 市民 “人類の歴史の中で最も豊かな国」 はい、それは少しの光景です。
技術有名人や企業の技術の買収、管理、および配布
次に、このすべてが、エンタープライズ技術とどのように関連がありますか? たくさん。 ビジネス要件と、これらの要件を満たすことができる技術ソリューションの範囲との間の接続を完全に理解するための技術を購入していない経営陣は何人ですか? ほとんど。 彼らはCIOとCTOに依存して、すべてのことを評価し、次の毎年1億ドルの投資が行われると、点線で署名します。 (ところで、経営陣は、このルーチンが残忍な行為をせずに、毎年継続を許可する理由について永久に驚きます。 「なぜ私たちは、SAP、Oracle、Salesforce、McKinsey、Accenture、CapGemini、Microsoft、Cisco、Amazonに毎年非常に多くのお金を払っていますか? あなたは私に いや より安い競争相手 いくつかの これらのサプライヤーの いくつかの これらの人々がそのように上手だと主張しているものの中で?」 Teslaが本当に唯一のEVですか? いくつかの答え:はい、技術の選択肢があります。 いいえ、現在Teslaが唯一のEVがありません。 1〜2年を待つことができる場合、月の中に試乗することができるよりも多くのEVがあるでしょう。
知っている会社、上司が知っている会社は、取締役会が知っている会社は、有名なCEOがある会社は、政治的敵に感謝からある種の有名人の保護を提供する会社から購入するCIOとCTOは何人ですか? 数年前に、「IBMを採用した人が解雇されることはなかった。」というフレーズがありました。 考え見通し? 次に、Microsoft、SAPおよびOracleであり、企業レベルでもAppleを忘れないでください。 クラウドサービス? 3つの最高の俳優がいます:AWS、Microsoft、Google。
技術企業の最高CEOは、市場シェアを高めるために、個人的かつ専門的な名声を利用します。 株主と自我はそれ以上を必要とします。 マスクはBMW、GM、フォード、日本人と韓国人が彼を来る前に、可能な限り多くの有名人の資本を集めています(彼はまた、ビットコインでヘッジしています)。 そして、彼らは来ています。 GitLab、 Snyk、および ゴキブリ研究所 SalesforceがCRMベンダーのために提供されている方法と同様に技術有名人も提供されます。 説話 すでにここに。 だから ズーム。 技術有名人がそれと関連があったのですか? Benioffはこれをよくそれを示しています。 しかし、彼は無敵ではない。 クラウンが変色します。 昔Gates、Ellison、さらにGerstnerでした。 有名人が消えるどうなりますか? それとも有名人が関心を失ってキックのために島とスポーツチームを購入する起動時に?
Tinseltownの教訓
CIO、CTOおよび彼らが提供する経営陣は、技術の殿堂で自分の帽子を脱いではいけません。 企業は、最高のサポートクラウド主体に移動して、IT支出の30%を節約することができている場合どうでしょうか同じ会社がモンスターのソフトウェアアプリケーションを同じクラウドに浮かぶ小さな断片に交換して、アプリケーションの予算を40%削減することができればどうでしょうか会社は調達にどのように創造的であることがありますか? いくつかの操作を アップワーク、 罪のない、他のギグスからまたは内部コンサルタントへ。 コスト効率がありますか? 誰もがしたいですか? 今では、すべてのことが可能ですが、これらの代替の会社は、安全なヒョンジクジャの名前を知りません。 その有名人はまだ確立されていません。
技術の「新規」に賭けている人がいますか? テクノロジーのよく発達したブランドは、すべての “新しい”に関するものです。 しかし、トレンチ内のすべての人々は、大企業が、多くの場合、新しい技術を採用するための最も遅いことを知っています。 ギャンブルとサイズの間の関係は、逆に 正常に 大きくギャンブルはほとんど存在しません。 コースを維持してください。 故障していない場合直さないでください。 あなたはすべての半分ギャンブルの主張を知っています。 私たちの研究によると、企業は市場シェアが落ち恐れが付くとき有名人パートナーから自分を遠ざけます。 FOMOは大きな動機部の女性です。 次に、現状維持と地獄に。 「新しいことを試みるべきか?」 (この時、ライジングスターたちが会話を聞く開始します。) 「最初に誰がそれらを採用しましたか? 私以外。 私はその会社を本当に好きではなかった、常にCEOがバカだと思いました。 このように多くのお金を使うより良い方法があります。 “ 一部の人々は(但し、それらは本当に、本当に高いことを悟った)古い有名人に別れを告げて、アカデミー賞を受けることができる、新しい人々をオーディションします。
BMW、Audi、Toyota / Lexus、Daimler、Honda、Fiat、Hyundai、Nissan、Jeep、Mercedes、Ford、Volvo、GM、Subaru、Kiaおよびその他の “古い”と新たな競争相手が市場を掌握する可能性がありますか? Teslaで共有しますか? あなたは答えを知っています。 誰もがそうであるよう。 そして、彼らは有名人なしでそれを行うことです:この会社のCEOのうち誰でも 土曜日の夜のライブ? 自分の名前さえ知っていますか? より少ないコストでより良いEVを提供も構わないのですか? 今年何人かの最高の写真の候補をましたか? アカデミー賞の前にChloéZhaoについて聞いたことがありますか? 今年のすべての光沢と「星」がなければ視聴率が大幅に低下しました。 Gallowayが正しいと思います。 私たちは、 「光景経済」 どこ “それはショーに関するものです。」 しかし、映画自体はいかがでしょうか? 映画や俳優と女優のより製作の文がより多かった。 スタイルが実体よりも売れているということを証明し、コンテンツより形式がいい。 画像がすべてです。 有名人がケーキを飾っているが、最近では、ケーキは本当に高い。 この時点で、技術獲得方程式に何がある? あなたは強力な市場支配的な古いリーダーを基本にしますか? またはSAP、SalesforceおよびCiscoをより良く、より良く、より手頃な価格のものに置き換えますか? この決定を下すためにどのくらいかかりますか?
そのスナップ
マスクがテスラ前後で多様化されたは理由があります。 彼は自分の有名人をヘッジしています。 技術の軌跡を考慮すると、長期的な市場支配は不可能です。 だから有名人ベンダーにも楽負けず、気分が良いこと、いつも行ってきた日、好きな人、他の人が好きな人、カリスマのある人は、その意味が何であれ、コスト/便益に焦点を当ててください。 製品やサービスの品質、性能とコストと、これらの製品およびサービスが、可能な限りコスト効率の高い方法で競争力を維持する方法を除いては、雇用した会社のCEOにもっと知っている必要はありません。 彼らはそれを停止する瞬間、あなたがそれらを見つけることができないか、見つけることができないCEOが運営する退屈な会社に変える瞬間です。 関係ありません。 重要なのはコスト効率です。 抽象化、偶像、さらに伝統と恋に落ちた場合、それを取り外します。 有名人の技術ショーの唯一の価値は、エンターテイメントです。 土曜日の夜のライブ 楽しいあったが、Hyman RothがGodfather IIでMichael Corleoneに言ったように “事業とは何の関係もありません。」
+ There are no comments
Add yours