今月末、Sonic Origins Plusの発売を控えて、Segaは正式にマルチプレイヤープラットフォーマーSonic Superstarsの蓋を開けました。 ソニックと彼の友人をノーススター島として知られている全く新しい神秘的な場所に移動します。
ゲームプレイは主に「クラシック」な感じを維持することを目指していますが、環境はさまざまな「一度も見たことのない」領域で構成されています。 最近、IGNとのインタビューで、Sonicシリーズプロデューサーの高石井塚は、プレイヤーがこの今後のサイドスクロールでGreen HillやChemical Plantなどの象徴的なゾーンを見ることができない理由を説明しながら、これについて詳しく説明しました。
「Sonic ManiaでGreen Hill Zoneは少し変わりました。そしてSonic OriginsでもSonic the Hedgehogの一部としてGreen Hillがありました。を作ってください… [the] 完全に新しくなった北極性の島とSonicがこの新しい環境を歩き回るようにしてください。 それで、私たちはこの新しいタイトルからSonicが行くことができる新しい場所を作りたいと思いました。」
したがって、基本的には、おなじみの領域、またはSonic Frontiersのサイバースペースセクション、または最新の2D Sonicリリースでサウンドで見たものと同様のクラシックレベルを見ることを期待しないでください。 Iizukaはまた、チームが「クラシック」のゲームプレイ感を優先した方法を強調しました。
「チームが最初にやったことは、古典的なゲームプレイを非常に正確に複製することでした。したがって、Sonic Superstarsをプレイする際には、重要な古典的なSonicゲームループを通過します。走り、ジャンプし、あなたはボールに入り、敵を倒して、ずっと前進しています。」
この古典的なゲームプレイは時々3Dスタイルのアクションを統合し、Iizukaはこれの例として「一種の3D空間」でボスの戦いを使用します。 そしてAmyのハンマーのようないくつかの追加能力が提供されています。
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