SpaceXが民間人を宇宙に送った後、Elon MuskはJoe Bidenに銃を撃った。

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誰かがツイッターでマスクにバイデンが成就を認めていなかった理由を尋ねられたときSpaceXとTesla CEOは、いくつかの選択肢の単語を提供しています。

マスクは「まだ眠っている」と答えた。 日曜日の午後ツイート、バーでも「スリーピー組」というニックネームで呼んだドナルド・トランプ前大統領の侮辱を繰り返した。
後で他の誰かが映画「エイリアン」の画像と一緒に宇宙飛行士の顔を持っている外国人を「UAW」、犠牲者を「バイデン」とツイートした。 マスクは、ツイートに応えた。 「そうである」。 マスクが入った 全米自動車労組との戦闘、今までTesla工場で労働者を組織するために失敗しました。
「おめでとうございます#Inspiration4!今日のスプラッシュダウンで低軌道がビジネスのために開いていることを実証することができました。」 ネルソンツイート 土曜日に。
「その地域の軌道は、より多くの人々が宇宙の不思議を体験できるように、より簡単にアクセスすることができます。 ” 先週のツイート 離陸後。 「私たちは、NASAが商業宇宙市場の多くの顧客の一つである、将来を期待します。先にそして上」

バイデンはマスクに有利である。

多くの点でバイデン政権は、マスクの企業に非常に良いことをしてきました。 SpaceXはNASAがあります。 消耗品と米国の宇宙飛行士の両方を導く契約 国際宇宙ステーションに。 多くの人がバイデンが就任する前に 追加NASA契約 今年L 4月受賞 29億ドルのNASAの契約 50年ぶりに初めて月に宇宙飛行士を着陸させることが宇宙船を作るために ブルーオリジンの抗議、アマゾン創業者ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)が率いるロケット会社も契約を狙った。
テスラ TSLA 多くの利点を受けてい 規制の税額控除 より厳格な排ガス規制を遵守していない他の自動車メーカーに販売された。 電気自動車のみ販売しているテスラは販売可能なクレジットを超える供給している。 バイデン政権が提案され排出規制を強化すれば、これらのクレジットは、より価値があることがあります。
まで 直近の四半期、Teslaは、クレジット販売による利益がなければ決して収益を出さなかったものであり、まだ損失を報告しているときにクレジットにも役立ちました。 初期運営資金調達

Teslaはまた、過去に、電気自動車バイヤーに7500ドルの税控除の利点を提供し、自動車のより多くの費用を請求することができました。

で作成されたEVバイヤー テスラとゼネラルモーターズ 過去に提供したプラグイン自動車の数により、もはやその税額控除を受ける資格がありません。

バイデンは、電気自動車を誰が作ったのかに関係なく、電気自動車バイヤーに7500ドルの税額控除を復元することを支持しており、これは、テスラの利益になるだろうが、自動車の価格と購入者の所得の制限がされています。 、したがって、すべてのTesla販売に必ずしも適用されるわけではない。

SpaceXカプセルは、最初の観光の任務を終えながら、軌道から4人の民間人を返します。

先週下院歳入委員会を通過して、労働組合で作られたEVの4500ドルの税額控除を追加で提供し、米国で製造された電池を使用する場合は、500ドルを追加で提供する法案の言語です。 Teslaは、ここで、バッテリーを製造が労組がない会社です。

Teslaは労組がない状態であるため、明らかに ホワイトハウスのイベントに招待されできません バイデンと排気ガス規制を強化する計画を発表し、ガソリン車から電気自動車への移行野心的な目標を促しました。 GMの GMのフォード NS 労働組合があるステルランティス(Stellantis)と全米自動車労組(United Auto Workers Union)の代表がすべて登場した。
最も有力な人物に数えられるバイデンは 労組に優しい大統領 歴史上UAWが電気自動車への転換のために、労働時間を3分の1程度以下が必要とするため、労働組合内で、いくつかの仕事のコストが発生することがあるという懸念にもかかわらず、電気自動車の推進を継続支持してきました。 可動部品が少なくなります。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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