ストリートファイター6は先月末にアクマがリリースされたときに最初の主要なバランスパッチを見ましたが、ゲームはすでに数週間以内に別のアップデートを準備しています. シーズン2の最初の公式キャラクターM. Bisonが6月26日にゲームに追加されます。 彼が登場するアップデートには、より多くのバランス変更が適用されるかどうかはわかりませんが、ゲームにはいくつかの新しい改善が含まれます。
Bisonの大規模ゲームプレイ公開予告編とSummer Game Festでシーズン2ラインナップが発表された後、一部のコンテンツ制作者には、すぐに発売される戦闘機を直接試してみる機会が与えられました。 現在、新しいビデオのいくつかを通じてまだ正式に発表されていませんが、今後のM. Bisonアップデートの一部であると思われるいくつかのユーザーインターフェイスの変更があることを確認しました。
格闘ゲームの伝説ジャスティン・ウォンが最近退社しました。 自分のゲームプレイ映像とM. Bisonの印象 Street Fighter 6 Season 2で。 Twitterの一部の視聴者は、彼のビデオに現在のバージョンのゲームにはない以前に見られなかったUIの変更が含まれていることを発見しました。
特に体力バーとドライブメーターとも若干の改善がある予定です。 しなければならない 最終的にはBisonアップデートに含まれます。
まず、プレイヤーが脱進状態にあるとき、ドライブゲージにわずかな変化があります。 伝統的に、プレイヤーが使い果たされていると、ドライブメーターは完全に空になっているように見えます。
M. Bisonアップデートでは、メーターがまだ満たされていないバーの内部空間を占めるより暗い灰色のグラデーションが存在します。 これは、プレイヤーと観客が使い果たされたプレイヤーが、あなたが消耗状態から離れる前にどれだけのメーターを回復する必要があるかを簡単に確認できるようにする生活の質の変化のようです。
物事を見やすくするというモチーフを維持しながら、特にクリティカルアートがロックされロードされると、体力バーも変わります。 Justin WongのM. Bisonのビデオでは、プレイヤーがCritical Artを装備したときに、スタミナバーが光を放つのを見ることができます。
現在のバージョンのゲームと比較して、正確にどのような外観であるかを確認できるように、以下に比較ショットを含めました。 バーンアウトの変更と同様に、これはクリティカルアートがいつ備蓄されているかを誰もがより簡単に確認できるようにし、相手のメーターと体力を見下ろすのではなく、体力バーをすばやく見て気分が良くなるはずです。 トーゴ。
より大きなバージョンを見るには、画像をクリックしてください。
現時点では、Capcomは、これらの変更が重要であるか、M. Bisonのアップデートに含まれると正式に言及または発表していません。 ただし、コンテンツ制作者に表示されるBisonビルドでこれらの変更を見ることができることを考慮すると、これらの変更は次のアップデートに含まれるだけでなく、次のパッチノートでも言及されるはずです。
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