日本の大阪(CNN) – 子供と大人の両方が木曜日大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで改造した世界初のスーパー任天堂ワールドと実物サイズのマッシュルームキングダムを体験順番を待っていました。
多くの人が象徴的な赤いマリオの帽子をかぶっ他の人々はNintendoお土産に頭からつま先まで飾りました。
出席者が入ってきたか、数分後にマリオ、ルイージ、ピーチ姫、ヒキガエルと一緒に写真を撮るための列が形成されました。
マリオ人形を持って吉井バンドをしたミカ姉妹と小林優子姉妹は、新しい公園に初めて入ったときの感情が生じたました。 彼らは子供の頃から任天堂のゲームをしてき彼らは言った。 一人は、「マリオが私育て言っても過言ではない」と付け加えた。
ピーチ姫ヘッドバンドを着用したサクラ此花は公園が「私の期待以上だ。私はマリオの世界にいるような感じ」と語った。
参加者は、ビデオゲームのように聞こえる声で話すキャラクターと対話することができますが、コロナウイルスプロトコルによりそれらに触れることができません。 だから今は、ハイファイブや抱擁はありません。 これに比べて、ディズニーパークは、現在大流行中のキャラクターの写真を許可していません。
Universal Studios JapanのCovid-19制限は入口の温度を確認し、必要なマスクの着用は、すべての場所の手消毒剤、並んで、社会的距離を置くこと、ライダーに叫ばないよう要求しているジェットコースターの前標識が含まれます。
公園管理によると、収容人数は一日に1万人に制限されており、コロナ19以前の訪問者の約半分です。
オープン日の衣装を着たキャラクターがゲストを迎えています。
義仲典子は木曜日の朝開場日に公園に行くために、京都での最初の列車に乗りました。
「食べるためのマスクを外せば怖い」義仲は言った。 「しかし、公園は人々が触れるたびに乗り物をきれいにし、表面を磨くなど、安全プロトコルをとるようで安全だと感じています。」
多くのファンがクッパのチャレンジ:Bowser」s Castleを通過する実際のマリオカートレースに最も興奮すると言いました。 ライダーは、他のキャラクターとトラックの投影を見てコインを収集し、アイテムを投げるために拡張現実ヘッドセットを装着する必要があります。
既存の乗り物のほか、Super Nintendo World全体は、ゲストが公園の他のゲーマーと競うことができる没入型ゲームです。
ビデオゲームと同様に、訪問者は、ジャンプして、「質問ブロック」を打って仮想コインを収集することができます。 ゲストは、スマートフォンアプリに接続するためのリストバンドのパワーアップバンドを購入して、これらの仮想コインとキーを保存することができます。
Super Nintendo Worldは、建設するために約5億ドル、開発するために6年以上かかります。 ゲーム業界では、特に任天堂は伝染病が行われている間、大きな力を獲得しました。 閉鎖されている人々が逃避のために任天堂のゲームを選択しました。
Nintendoにこれは、ビデオゲームとコンソールのコアビジネスを超え重要なステップです。 この会社は、テーマパーク全体のギフトショップでNintendoアイテムを使用して、知的財産と象徴的なキャラクターのコレクションを現金化しています。
東京に本社を置くAstris AdvisoryのアナリストDavid Gibsonは「彼らは、ビデオゲーム会社でのエンターテイメント会社に拡大する数十年の戦略を持っている」と述べた。
訪問者はKoopa「s Challenge乗るのを楽しむためにバインドされています。
フィリップ・ポン/ AFP /ゲッティイメージズ
この開口部は、グローバルテーマパーク産業が苦労しているからです。 テーマパークは、全世界でパッチワークに再開枚ます。 カリフォルニア、シンガポール、フロリダ州でSuper Nintendo Worldsを開く計画があります。 オーランドでは、開場が2025年まで延期されたことが分かった。
昨年、Comcastの役員であるStephen BurkeはNintendoが「すべての種類のIPについて持つことができる最大の潜在的な参加同人の一つです。ハリー・ポッターとします。」と言いました。
スーパーファミコンワールドは、元の昨年の夏、東京2020オリンピックを控えて開場する予定でした。 両方の約1年後に押し出さたし、オリンピックとスーパーファミコンワールドは、観光客の流入と経済活動を促進することが期待された。
開幕式でマリオクリエイター宮本茂は伝染病が終わった時、全世界が公園を訪問することを望むと述べた。
+ There are no comments
Add yours