米国のファーストフードチェーン店であるDecentralandは、米国に拠点を置くカップルにメタバスで結婚する機会を提供するために互いに協力するだろうとコインテレグラフが報じた。 ファーストフードチェーンによると、婚約したカップルは法的ベースのメタバスウェディングパッケージの機会を得るために競争に参加する必要があり、結婚式とレセプションはディセントラルランドで開催されます。
Taco Bellが行っているCointelegraphの情報によると、イベントやレセプションイベントには、NFT(Non Fungible Token)の招待状とカスタムウェディングドレスが含まれます。 カップルは、ミュージカルエンターテイメント、ダンス、食べ物の消費などの結婚式の日のお祝いイベントに仮想で参加できる仮想ゲストをインポートできます。 8月25日から9月6日まで婚約したカップルが競争に参加し、ブランドの最初のメタバスウェディングパッケージを獲得できます。 イベント全体は生中継され、後で優勝したカップルはNFT結婚証明書を受け取ります。 2017年、Taco Bellはバーチャルラップラスベガスの結婚式を開催するためにLas Vegas Cantinaのウェディングパッケージをリリースしました。
Cointelegraphによると、ビデオゲームとWeb3.0投資プラットフォームであるAnimoca Brandsの日本の子会社であるAnimoca Brands Japanは、Web3.0のビジネス開発のために4,500万ドルの資金を調達しました。 パートナーシップを通じて、Animoca BrandsとMUFG Bankはそれぞれ2,250万ドルを費やし、会社の事前資金評価を5億ドルに引き上げました。 また、日本NFTエコシステムの発展を促進するため、ブランドコンテンツの価値と有用性を高めることを目指しています。
Cointelegraphは、ブロックチェーン技術Yumonが最初のプレイヤー所有のクリエイターファンタジーの世界として描かれたNFTトレーディングカードゲームであるCreator Fantasy Leagueを始めたと述べました。 P2E(Play-to-earn)ゲームには、TwitchストリーマーとYouTubeユーザーをゲーム内ファンタジーヒーローにするためのコレクションがあります。 毎週のパフォーマンスで収益を上げる機会とともに、コレクションはゲームトーナメントでプレイできます。
(Cointelegraphの洞察力で)
さらに読む:NFT産業関連問題のNFTアナリストOKHotshot
+ There are no comments
Add yours