マスクは明らかに1つの国に焦点を当てておらず、ほとんどすべての場所で助けとビジネスを提供することを望んでいるようです。
2023年4月24日 ~へ 東部標準時午前9時09分
TeslaのCEO Elon Muskは彼が管理する多くの企業で有名であり、エネルギー自動車ブランドに加えてSpaceX、Neuralink、Twitter、The Boring Companyも運営しています。 ムスクは最近、ポストで日本が注目すべき都心の混乱を潜在的に減らすことができるボーリングカンパニーのサービスを使用しなければならないと提案しました。
上:Tesla Model 3(画像: ケーシーマーフィー /エヴァネックス)。
マスクは、東京の非常に忙しい渋谷交差点で、自社のビジネスであるボーリングカンパニーのサービスを利用して交通問題を解決することを提案しました。 ストリート 最近報告されました。 Twitterのユーザーが悪名高い交差点の詳細を共有した後、マスクは日本の管理者に提案として反撃しました。
掲示物のユーザーは「東京の渋谷交差点は「世界で最も混雑した歩行者交差点」とよく呼ばれる」とし、「流量測定調査では1日最大39万人の歩行者と推定した」と話した。
マスクは、すぐにボーリング・カンパニーが潜在的な解決策を持っていると指摘し、会社のトンネルが交差点で歩行者の交通量を減らすことができると提案しました。
「トンネルに興味を持っていますか?@boringcompany、」 ムスク 後でThe Boring Companyアカウントでリツイートしたとおりに回答しました。
Shibuya Crossingは広告のための巨大なスクリーンを使用し、歩行者の群衆の絶え間ない流れのためにNew York CityのTimes SquareまたはLondonのPiccadilly Circusに似ていると定期的に比較されます。 確かに、Teslaの車両(そしていつかは自律的に)が主導する地下トンネルシステムに関するThe Boring Companyのアイデアは、交通量を最小限に抑えるように設計されており、会社はすでに最初の作業を始めています。
上:ラスベガスのBoring Tunnel Loopに初めて乗りました(動画: シネット / YouTube)。
The Boring Companyは現在、ネバダ州ラスベガスに最初の地下トンネルループを持っていますが、近年テキサスとフロリダの有望なプロジェクトも報告されています。 同社は、地下空間を活用する汎用性に注目しながら、市内中心部の交通量を緩和する必要性を取り巻く設計に重点を置いて運営しています。
「トンネルは貴重な地面の使用を最小限に抑え、既存の輸送システムと競合しません」とThe Boring CompanyはWebサイトに記録します。 「トンネルの大規模ネットワークは、すべての都市の混雑を軽減することができます。都市がどんなに大きくなっても、より多くのレベルのトンネルを追加できます。」
昨年の書類によると、The Boring Companyはテキサス州オースティンに地下トンネルループを提案しました。 マスクのテスラ とTBCに基づいています。 同社はまた、テキサス州サンアントニオとフロリダ州フォートローダーデールの当局とも議論しています。 東京の管理者がShibuya CrossingのためにMuskのトンネルを検討したいかどうかについては、ボールが彼らの裁判所にあるようです。
ソース: ストリート / Twitter / YouTube
===
+ There are no comments
Add yours