Teslaは新しい「マスタープラン」を提供しますが、大きな暴露はほとんどありません。

1 min read

テスラは水曜日にメキシコに工場を建設し、今販売するどの自動車よりもはるかに安い電気自動車を製造すると発表した。 しかし、同社は新製品と戦略の大々的な発表を期待した投資家を失望させた。

株主とアナリストは、Teslaが既存の自動車メーカーと比較的若い中国メーカーとの激しい競争に直面し、企業が世界最高の電気自動車メーカーとしての王冠を維持する方法を明確にする情報を公開すると予想しました。

代わりに、会社の経営陣は製造プロセス、サプライチェーン組織、およびソフトウェアに関するセミナーを提供しました。 メッセージは、Teslaが技術と効率の面で他の自動車会社よりもはるかに先進的であり、いつかは年間2,000万台の車両を生産します。 Teslaは、投資家のプレゼンテーションでよく見られる財務上の重要な項目や戦略的イニシアチブをほとんど提供していません。

間違った情報とあまりに多くの情報が共存する時代に 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読すると、物語を正しく伝えるのに役立ちます。

今購読してください

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours