TIFFアンバサダー橋本愛、映画復帰を望んでいる

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TIFF(Tokyo International Film Festival)でフェスティバルアンバサダーの役割は、ファッションハウスのブランドアンバサダーの役割と似ています。 ブランドの製品を使用して、ブランド自体のイメージをメディア。 彼女(またはまれに、彼)は、ファンと潜在的買い手のブランドの輝く代表する必要があります。

これまでAi Hashimotoは、TIFFに彼女のスターキャッシュを借りただけでなく、メディアの祭りに敬意を伝えるなど、今年のイベントで彼女の役割を見事に果たしました。 彼女はマスコミの声明の中で毎年祭り主催者側の「完全な献身を見守った」と述べた。 彼女は「私はいつもそのような人々と一緒に働いて映画の未来のために行動したかった」と付け加えた。

TIFFは、10月30日クリントイーストウッド監督の「クライ飼料」開幕作に公式開幕し、11月8日まで日比谷、有楽町、銀座周辺の様々な場所でのオンライン上映やイベント、実物上映に進行される。 Stephen Chboskyミュージカル「Dear Evan Hansen」と。

10日間開催される映画祭は、日本シネマナウ(Nippon Cinema Now)、日本のアニメ(Japan Animation)、アジアの未来(Asian Future)、ワールドフォーカス(World Focus)は、主要なセクションである競争(Competition)など9つの主要なセクションで、日本と全世界の様々な映画を上映します。

年次映画祭は、昨年にベテラン俳優役所の通知を広報大使に選択して、状況を変えたが、TIFF麻友岡まゆ、広瀬アリス、橋本カンナのような前女優/代謝の足跡をたどる橋本と一緒に第34回伝統を復元しました。 。

25歳の年齢で、彼女は2010年に中島哲也スリラー「告白」で、彼女のブレイクアウトから今年NHKの主役に至るまで、すでに多くのクレジットと賞を受けた需要があるベテランです。 タイが (長編)ドラマ「青空の向こう」。

9月28日2021 TIFFラインナップ発表記者懇談会に先立ち、橋本と話をしながら、彼女のシネフィリアが現実的で深いことに気づいた。

「基本的にはデビューの時から(映画で)撮影現場を多く通っ私自身も映画を本当に好きです。」と彼女は言う。 「私はおばあちゃんになっても映画に出演したい。そんな思いが強くする。」

彼女は、TVドラマにも魅力があると述べています。 彼女は「どのようなドラマは本当に面白い台本を持っていくつかのことは、映画のように作られてどのようなことは、多くの内容を含んでいます。」と説明しています。 「そのような作品に関与することができる場合は、映画でもドラマでも気にしない」

橋本愛(右)が映画祭を控えて、9月28日の記者会見で、吉田圭佑(左)監督と一緒にポーズを取っている。 | ©2021 TIFF

彼女の映画の好みは、主流のストリーミングサービスが提供するよりもはるかに多様である。 まず、彼女はクラシックのファンです。 pinku eiga (文字通り「ピンク映画」、ソフトコアポルノタグ)と “ローマポルノ」は、1970年代の日本で最も古いメジャー映画スタジオであるNikkatsuで開始したエロ映画サブジャンルです。 彼女はまた、エロスリラーで有名な監督石井隆(Ishii Takashi)の作品に感心したインタビューで、彼の2007年の映画「残酷な愛の絶望 “が彼女を涙に導いたと言いました。

ファンデミク前、橋本も出没 ミニシアター (文字通り「ミニシアター」やアートハウス)新宿と他の場所で、日本と海外の最新独立映画を確認します。

魅力は何ですか?

「私は17歳と18歳の時の前後の時代に作られたピンク映画とローマポルノをたくさん見たが、もちろんセクシーな映画にはあまり関心がありませんでした。」と彼女は言う。 「代わりに今活動している監督が過去にどのような撮影をしているのか、どのようにされたのか見たかった。

「私が見たのは、私を驚かせた。 私は彼らの自由な魂、特定の時間に特定の種類の(官能的な)シーンを入れるた彼らが望むすべてを行うことができるということを感じました。 一部の人々は、楽しく過ごしていることを楽しんでいたが、多くの人々が、その理想を追求しました。 本当に創造的な作品を多く見ました。」

彼女はその経験を通じて、「以前は知らなかった自分自身について知り、以前に見たことのない人たちの内面に深く入ることができました。」と言います。

「そのようなこと接しながら自分について多くを学んだ。」と彼女は言う。 「私も他の人に多くを学んだ。 その映画は、私には本当に多くのことを教えてくれました。」

橋本はキャリアの過程で、廣木隆一(2018’s Boring Here、Pick Me Up」)、Daihachi Yoshida(2012 ” The Kirishima Thing」)のような国際的に有名な監督と松本つ(Hana Matsumoto)のような新人監督たちと一緒に作業しました。 2018年の女性監督のオムニバス21世紀の少女」の一編の「低解像度と感情」の監督。

橋本は「(松本)は、おそらく私の同じ年齢ほど本当に若いですが、映画のための非常に洗練されたアプローチを持っています。」と言います。 「私に監督は監督だ。 私たちは一緒に映画を作りますが、私たちを導いて行く人は監督だ。 私より年上幼くなんか尊敬のこもった尊敬思います。 その感じは監督が誰でも変わらない」と述べた。

ファンデミクに変更された一つHashimotoの視聴習慣です。 彼女は新宿のミニシアター訪問を大きく減らすし、自宅でのスクリーンと相互作用するのに費やす時間がしぶしぶ長くなりました。

「私は、インターネット上で見ることが好きですが家ではTVや携帯電話で映画を見ることができません。」と彼女は言う。 「映画は常に劇場で見なければならないと考えているのではなく、少し違います。 私はそれらを(家で)見ることができないと感じています。 私のスペースが(見て)最も重要な要素であることを悟りました。

「家にいるときや電話するときや、私の周りのスペースで何が起こるか知ることができますか? だから集中をできません。 暗闇の中で映画を上映する映画館が私に最も合った空間です。 “

そして新宿ミニシアター?

「率直に言って、私は(小型劇場に)行きませんでした」と彼女は言う。 「しかし、コロナ事態が落ち着いたら、また行きたいです。 それは確かです。」

この映画の干ばつは、彼女が大辞職に同意したもう一つの理由を提示します。 最後に、実際の映画館で映画を見ることができるチャンスです。 そしてこれにより、チケットを受け取るための行をサージん。

東京国際映画祭は、10月30日から11月8日までに、オンラインと東京のさまざまな場所で行われます。 詳細については、以下をご覧ください。 2021.tiff-jp.net/ko

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Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

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