TikTok、クリエイタープログラムをブラジル、日本、韓国に拡張

1 min read

ソーシャルメディアコンテンツの収益化の傾向に基づいて、TikTokは「クリエイティブプログラムベータ」として知られているリビジョンクリエイターファンドを世界中の視聴者に紹介しています。

10億人を超える毎日のユーザーと100,000人以上の影響力を誇るTikTokのデータによると スターティスター, クリエイターがプラットフォームから直接収益を得ることを可能にし、財政的にサポートするために昨年クリエイターファンドをリリースしました。

その後、クリエイターコミュニティのニーズを高め、コンテンツを収益化するためのより多くの方法を提供するためにプログラムを再編することにしました。 2月に導入された「クリエイティブプログラムベータ」と呼ばれるこの新しいプログラムは、本質的に既存のTikTokクリエイターファンドに代わってより高い収益を生み出し、クリエイターのためのより多くの実際の機会を提供することを目指しています。

TikTokの創造性プログラムベータとは何ですか?

目標は、資格のあるクリエイターにコンテンツ制作のための資金、成長、収益化の機会へのアクセス、TikTokチームの直接サポートを提供することです。 特に、元の創作者基金は依然として存在しますが、創造性プログラムがベータ段階から外れた場合に何が起こるかは不明です。

TikTokの創造性プログラムベータに参加できる国はどこですか?

現在、TikTokは、米国を超えてブラジル、フランス、ドイツ、日本、韓国、イギリスなどの国の資格を持つクリエイターにサービスを提供するためのプログラムを拡張しており、今後もより多くの国にこのプログラムを拡大し続けるする予定です。 。

どのようにTikTokクリエイターになることができますか?

TikTokによると、クリエイターはファンドで収益を上げるために1分以上の高品質のオリジナルビデオコンテンツを作成する必要があります。 また、資格を得るには、ユーザーは過去30日間に少なくとも10,000人のフォロワーと100,000回の実際の動画再生回数を持っている必要があります。

プログラムを拡張しようとする動きは、以下を約束した元のTikTokクリエイターファンドと一致しています。 3年にわたって10億ドルを支払う TikTokメーカーに。

創造性プログラムは、リアルタイムの購読とTikTok Pulseを含むTikTok収益創出ツールスイートの一部です。 TikTokはまた、ペイウォールコンテンツやライブストリーミング中のアプリ内ヒント機能など、人気のクリエイター向けにさまざまな収益化を提供します。

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours