8月3日(ロイター) – Match Group Inc(MTCH.O)は伝染病の抑制が緩和された後、オンラインとオフラインの両方で他のユーザーと接続するために、より多くのユーザーがデートアプリにお金を払うことにより、第3四半期の売上高が予想を上回ると予想されました。
Tinder、Bumble(BMBL.O)およびその他のデートアプリは、昨年のロックが人々を愛と友情を見つけるためにオンラインで送りながら需要が急増しました。
今予防接種が加速され、人々がより多くの外出することにより、これらの出会い系アプリは、これらの接続を維持し、直接会うように助けてくれる機能を倍増します。
Match GroupはRefinitiv IBESデータによると、アナリストの推定値である7億6,640万ドルと比較して、第3四半期の売上高が7億9,000万〜8億500万ドルに達すると予想すると明らかにした。
Shar Dubey最高経営責任者(CEO)は声明で「米国で強力な回復を見せてヨーロッパでも改善されている」と述べた。
第2四半期にMatch Groupは、収益に貢献したすべてのユーザーを含む最近導入された指標である1,500万人を支払う者を追加しました。 支払者1人当たりの収入は10%増加した。
Dubeyは「しかし、インド、韓国、ブラジル、日本と同じ、私たちにとって重要な市場は、COVID回復曲線からはるかに遅れています。」と言いました。
HingeとOkCupid所有者の総収入は6月30日に終了した四半期に27%増の7億780万ドルで推定6億9110万ドルを上回った。
バンガロールのNilanjana Basuの報告; Devika Syamnathの編集
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