小さなティナの奇妙な国 活力を吹く ボーダーランド、ファンタジーに触発されたスプレーと近接攻撃に対する集中度が高まりました。 より静かだが、それほど重要ではない変更は、略奪者がサイドクエストを処理する方法です。 私にとって、これは「強制抑圧に疲れたゴブリン」という最初の選択的ミッションをクリックしました。
先週、Xbox、PlayStation、PC向けに発売され、 小さなティナの奇妙な国 ある ボーダーランド ゲームの中のゲームで構成されるスピンオフ。 あなたはカスタムキャラクターとして次のラウンドをプレイします。 バンカーと不良船-元々、 ボーダーランド-話す ダンジョン&ドラゴン—たまにファンが好きなキャラクターであるTiny Tinaが進行します。 の設定として機能します。 変な国これにより、シリーズのサイエンスフィクション小説をもう少し似たようなものにすることができます。 あなたの地域レンフェア。
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12時間という表示が少し恥ずかしいが、 変な国‘久しぶりの激変 ボーダーランド 特にサイドクエストがある公式。 ほとんどの場合、 ボーダーランド サイドクエストは愚かな1ライナーと無限の戦利品のたてがみのための車にすぎません。 しかし、これまで私が見つけたほぼすべてのサイドクエストは、 変な国 予想外の反転、エキサイティングなプロット、長いダンジョンクロールなどの利点があります。 いくつかのケースでは、「強制圧迫に疲れたゴブリン」や「GTFO」(理解されていますか?)など、これらの選択的ミッションはマルチチャプタークエストチェーンの始まりです。
「大変な日の記事」キャンペーンミッションを完了し、数時間後に「GTFO」を使用することができます。 変な国‘メインストーリー。 Brighthoofのメインハブにある賞金掲示板とやり取りすることで始めることができます。 (黄色の感嘆符を探してください。)またはブライトフープの近くにある橋の真向かいにあるいくつかのNPCと話すことができます。 ミッション自体は簡単です。 近くのマウントクロウエリアに行き、ゴブリンが圧制者を倒すのを助けます。
構造的には、「GTFO」は他のものとほぼ同じように動作します。 ボーダーランド あらかじめ決められた経路に沿って前進し、基本的に動くすべてを撃つミッション。 その過程で、心は平和主義者ですが、暴力なしでは自由に行く道がないことに気づくJarというゴブリンが同行します。
「GTFO」とすぐに続く任務である「Slayer of Vorcanar」は、実際には暴力が不足していませんが、「連帯ビンゴ」に相当する多くの他の作業を特徴としています。 ミッションを進めながらGTFO宣伝ポスターを貼ります。 あなたはJarの指示に従って「生産手段を掌握」します。 「GTFO」自体は、一応の政治犯を解放することで終わります。 集会を導くのに役立ちます。 (スポイラーはありませんが、私と私の協力パートナーを応援させたJarの本当のキャラクター開発の瞬間もあります。)すべての段階で、ミッションチェーンは絶対に支配します。
例えば、ゴブリン革命がどれほど都合なく扱われたのかを考えると、私にとってこれはすべてクソ金持ちです。 ハリーポッター 情景。 (短いバージョン:トッケビの描写 ハリーポッター 反ユダヤ主義的な固定観念に影響を与えた。 ここですべてをもう一度説明する必要はありません。 CBR.com 確かな記録を持っている.)
ボーダーランド 結局のところ、ゲームは表面レベルの書き込みについて多くの非難を受け、真の深さのあるストーリーテリングよりも浅いことわざと簡単な一行の文章を優先する傾向があります。 「GTFO」は、シリーズの他のものに劣らず楽しく、速くて激しく飛ぶ冗談ですが、またメインクエストで期待できるレベルの深さを持っており、明らかに他のゲームで失われた根本的な真実を理解しています。 小説:あなたが隣にいるなら 〜に向かって 反乱、あなたはほとんど間違いなく間違った側にいます。
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