Bethesda Game StudioのクリエイティブディレクターであるTodd Howardは、Starfieldの船がこのように素晴らしいとは思わなかった。
Insomniac Gamesの創設者であるTed Priceとのインタビューで ゲームメーカーのラップトップ ポッドキャストでは、Howardは素晴らしい宇宙船を作る際のコミュニティの創造性について話しました。 「私たちは船の乾燥が大好きです。 私たちは素晴らしい船の乾燥をたくさんしてきました。 私たちは面白くて面白いことをしてきました。 そして、人々がどれだけ遠くまで押し込まれたか、つまり複数のページで構成された制作ガイドをどれだけ共有したいかなどは、人々にツールを与えると、彼らがあなたを驚かせるようになるのと似ています。」
Howardは、このオープンシステムを開発することがスタジオの主な目標であると述べています。 「それがまさに私たちがやろうとしていることです。 前哨基地の建設から船の乾燥まで、人々が遊ぶことができるものを提供してください。」 Bethesda社長はまた、足速いモーディングコミュニティに次のように叫んだ。 「モードは、コミュニティがどれほど急速に発展しているかによって、まったく異なる世界です。」
その後、Howardは将来に最も可能性が高いと考えるシステムについて質問を受けました。 答えはやはり船でした。 Howardは、「朝鮮乾燥は私たちにとって新しいことでしたので、本当に重要なことでした」と述べました。 「これは、私たちが作った前哨基地や基地の建物とは異なり、持ち歩くことができる本当にユニークに見えるものを作ることができる多くの可能性を持っています。」 その後、ハワードはチームが「船を全く別のキャラクターとして見た」と付け加えた。 そしてこれがプレイヤーに「Kerbal Space Program以外の場所では見られなかった創造性と選択意志を与えたので興奮しました。異物」
驚いたことについて誰がハワードを責めることができますか? 特に宇宙旅行者がこれまで製作した野生の野生船の場合にはさらにそうです。 複数のページで構成されたガイドについて話すと、ある探検家がスター・ウォーズ帝国デストロイヤーを作りました。 この船は大きすぎて自分で作るには21ページ分の方法ガイドが必要です。 それ以外にも、プレイヤーはすでにスターウォーズ、ハロ、機関車のアイコントーマス・ザ・タンクエンジンでお気に入りのマシンを再現しています。
建築が好きではありません。 心配しないでください。 他の場所も確認してみてください。 スターフィールドで最高の船。
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