コロンバス、ジョージア。、 2021年1月11日 / PRNewswire / – 米国で補充保険と商品を提供するリーディングサプライヤであるAflacはNCAAの公式パートナー企業がされて、大学のスポーツの分野では、次のステップに進んでいます。®。 CBS Sportsと3年契約 ターナースポーツ バスケットボールコートとその向こうの足跡を拡張して、大学陸上でAflacの可視性を拡大することです。 新しいパートナーシップは、全国の数百万人のファンがMarch Madnessを準備するのと同様のヒントを与える予定です。®。
「大学のスポーツファンと同様にAflacの保険契約者は、さまざまな財政および保険要件を持つさまざまなバックグラウンドを持っています。すべてのNCAAチャンピオンシップの公式健康保険パートナーとして、私たちは、この相乗効果に基づいて、このキーと強力かつ永続的な関係を発展させる計画を持っています。聴衆、Aflacの保険商品とサービスが計画されていない本人負担費用に役立つ理由を示しています。」 バレンシアミッチェル、Aflacブランド戦略、インサイトと広告副社長。 「NCAAの幅広い範囲のメンバー大学と大学を含む忠誠心の高いファン層はMarch Madnessをめぐる興奮と結合されてAflacがユニークな方法で消費者と直接接続することができ、理想的なプラットフォームを提供しています。」
エレンルーシーNCAAのチャンピオンシップに参加担当ディレクターである「Aflacは最も認められている国内およびグローバルヘルス保険会社の一つであり、NCAA学生運動選手と選手をサポートしている企業のチャンピオンとパートナーの家族に参加することを決めになってうれしいです。NCAAチャンピオンシップ私たちはAflacと助けが最も必要なときに、会社が支援が必要だと信じている何百万のアメリカ人と良好な関係を構築することを期待します。」
代理店パートナーCAA Brand Consultingと協力するMitchellによると、テレビ、デジタル、ソーシャルメディア、広報、体験マーケティングを通じてファンとコミュニケーションするために焦点を合わせる。 この複数の接点アプローチには、数千人の従業員は、独立した販売代理店やブローカーのコミュニティとの参加を促進する戦術も含まれます。
「我々は、ブランドの認知度を継続高めAflacが何なのかについての理解を高めるために、消費者、従業員を含む大学生のスポーツファンとより深い関係を構築することができるマーケティングのプラットフォームを作成しています。コストをサポートする会社は健康保険がありません。カバー」とMitchellは言った。
3月初め、Aflacはエキサイティングなスポーツの中心の経験を通じて、大学のファンを一つ集める方法を発表する予定です。 Aflacについて学ぶ Aflac.com。
Aflac Incorporatedについて
Aflac Incorporated(NYSE:AFL)はフォーチュン500企業で、日本と米国の子会社を通じて5千万人以上の人々を保護しており、保険契約者が病気にかかったり怪我を負ったときに現金を迅速に支払うことによって、主要な補助保険会社です。 60年以上の間、Aflac Incorporatedの子会社の保険は、保険契約者に財政ストレスがなく、回復に集中できる機会を提供しています。 Aflac Life Insurance Japanは4世帯のうち1世帯を確保する日本最高の医療とがん保険プロバイダです。 14年連続Aflac IncorporatedはEthisphereで、世界で最も倫理的な企業の一つとして認められました。 2020年FortuneはAflac Incorporated、世界で最も尊敬される企業リストに19番目に含ませBloombergはAflac IncorporatedをGender-Equality Indexに追加しました。この指数は、政策開発、代表を通じて男女平等をサポートするために専用の公企業の財務実績を追跡します。 そして透明性。 健康保険が保証していない費用の支援を受ける方法については、次のアドレスにご連絡ください。 aflac.com または aflac.com/espanol。
NCAA情報®
NCAAは、毎年ほぼ50万人の学生選手たちに、より多くの機会を創出するために、学業、健康、および公平性を優先する1,000以上のメンバーの大学や大学で構成された様々な団体です。 NCAAは学業の目標を追求してNCAAスポーツで競争する学生運動選手のための高等教育とそれ以上のパスを提供します。 54,000人以上の学生選手が毎年NCAAチャンピオンシップに参加し、大学間の運動の頂点を経験します。 NCAAと学生運動選手をサポートしている団体や企業のパートナーシップの詳細については、ncaa.orgとncaa.comをご覧ください。 NCAAとMarch MadnessはNational Collegiate Athletic Associationの商標です。
CAA情報
クリエイティブアーティストエージェンシー(CAA)は、映画やライブエンターテイメント、デジタルメディア、出版、スポンサー販売および保証、メディア、金融、消費者の投資、ファッション、ブランドライセンスと慈善活動のグローバル専門知識を持つ大手エンターテイメント、スポーツ代理店です。 コラボレーションの文化と優れた顧客サービスに区別されるCAAの様々な人材は、文化を形成して、世界にインスピレーションを与える人と組織のための機会を特定、技術革新と拡大します。 代理店事業の先駆者であるCAAは初めてのスポーツ事業を構築し、投資銀行を作り、ベンチャーファンドを創設し、技術のスタートアップ企業を設立し、慈善部門を設立し、 中国の そして、他の革新の中でブランドのマーケティングサービス部門を形成します。 7年連続Forbesで最も価値のあるスポーツエージェンシーに選ばれたCAAはサッカー、野球、バスケットボール、ホッケー、サッカーの分野で2,000人以上の世界最高の選手を代表しコーチ、放送放送局やスポーツ選手を代表し、放送権、企業のマーケティングイニシアチブは、社会的影響、販売、スポンサーの機会のためのスポーツの資産の領域。 1975年に設立されたCAAは 天使たち オフィスがあります ニューヨーク、 ナッシュビル、 メンフィス、 シカゴ、 マイアミ、 ロンドン、 ミュンヘン、 ジュネーブ、 ストックホルム、 上海 と 北京、全世界の別の場所の中で。 詳細については、 www.caa.com。
Aflac | Aflacニューヨーク| WWHQ | 1932 Wynnton道路| ジョージア州コロンバス 31999。
メディアお問い合わせ: ジョン・サリバン、706.573.7610または [email protected]
アナリストや投資家の連絡先: デビッド・A・ヤング、706.596.3264または [email protected]
出典:Aflac Inc.
+ There are no comments
Add yours