金利プロローグでは、Trek to Yomiはカタナを投げることができるよりも多くの侍の真の表現を提供します。 喜びのない残酷さの3つのレベルは、これが無償の流血訓練になると信じさせました。 しかし、多くの単色の殺人や義務、名誉、流血の状況についてのスピーチの後、それはゆっくりと説得力のあるもの(日本の映画ではほとんど探索されていませんが)、複数のユニークな利己主義の瞑想に徐々に変わります。
フィルム結露完成した黒澤にインスパイアされた白黒美学を具現するこのゲームの影響は、着物全体に縫い付けたものよりも袖に少ない。 それにもかかわらず、信用を持たなければならない信用 – しっかりした日本の声優が、このポーランド/アメリカの共同作業をより真正に感じるのを助けます。 Trek to Yomiは必然的に2020年のGhost of Tsushima、アメリカスタジオSucker Punchのサムライ映画に対する敬虔な賛辞に隠されています。 Ghostが開かれた世界でキツネを追いかけたり、人々の問題を解決する愉快なピクニックで流血を破ったりする場所で、Yomiは残酷さを倍増させるスラッシュハッピーサイドスクロールで、漫画シリーズLone WolfとCubの家庭的な精神を伝えます.
なんとなく柔らかい紹介は忙しい封建時代の村を疾走し、渋い村人たちを覗かせます。 予想通り、平和は持続しません。 主人公ヒロキの長剣が20分ほどで最初の血液滴を注ぎ、刃の渇きは決して冷えないようです。 Swordplayは、ビューよりも戦術的で複雑で、賭けの方向を制御することができ、パリと姿勢の変更、軽くて強い攻撃を組み合わせます。 重武装した巨大怪獣に対するあなたの覇気をテストすることから、雹の矢の下に慈悲を派遣するまで、 ただ 十分に多様な決闘で敵をベアしてしまい、新しい刃の技をロック解除することで、体の数を増やすことができます。
盗賊たちを殺し始めると、致命的な出会いは罪悪感に苦しみ、血に濡れたヒロキが煉獄であるヨミに追放されるのを見ます。 そこで彼は文字通りの悪魔を殴ってしまいます。 一般的な封建村と恐怖のある村人を後退し、不安な叫び、ねじれた環境とスカットリングアンデッドが新しい標準となり、この時このカタナケーパーが足場を探します。 結果と後悔についてのYomiの描写は微妙なことではありませんが、この旅を見る理由を提供します。
散在するパズルと時折起こる追撃シーンは、虐殺でしばらく休む機会を提供します。 時間を割いて分岐経路を減らすと、遠距離武器、隠された物語収集品、または欲求不満は、健康と体力のアップグレードのための重要な弾薬があるかどうかにかかわらず、プレイヤーの好奇心も補償されます。 しかし、チェックポイントは、私がゲームで経験したことの中で最も悪口を呼び起こした瞬間につながりました。 彼らの完全に一貫性のない配置は恥ずかしいです。 激しくも複数の激しい戦闘セクションでかろうじて生き残った後は、保存ポイントがないことが多く、結局同じ戦闘を繰り返し続けることになります。 他の時は特に挑戦的な出会いではなく、シングル後に寛大に配置されます。
しかし、反復と欲求不満にもかかわらず、私は退屈な早い時間を過ごした後、荒くてピットに濡れたこの旅行に暖かさを感じました。 さまざまなプレイヤーの選択のおかげで、このゲームはプレイヤーエージェンシーへのヒントを十分に提供し、物語に参加するような感覚をもたらし、トレクにヨミのシュルレアリスティック虐殺に目的意識を与えます。 このジャンルに対する日本の試みがサムライファンタジーの定義に近づくという強い主張がありますが、多くの日本が仮想アメリカを務めるように、それにもかかわらずヨミのトロフィーが本物ではないということには魅力的な魅力があります。
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