UbisoftのSkull And Bones遅延:完全な10年にわたる佐賀

1 min read

画像は、海賊が水の上に浮かぶ巨大なタイムラインを見ている様子を示しています。

ビデオ: ユビソフト/コタク

頭蓋骨と骨 2013年に優れたマルチプレイヤー中心の拡張パックで人生を始めました。 アサシンクリード:ブラックフラッグ。 その後、より大きなMMOのような海賊ゲームに拡張されました。 10年後、そして2017年の公開と数回の遅延の後、Ubisoftのオンライン海賊シミュレーションはまだ行方不明です。 そしてまさに昨日、 頭蓋骨と骨 新しい特定のリリース日が共有されず、再び遅延しました。 だから我々はどのようにここに来たのですか?

頭蓋骨と骨 ゲームプレイとシネマティック予告編を含む大規模でカラフルなE3 2017プレゼンテーションを通じて、大衆に初公開されました。 Ubisoftがプロジェクトに多くの投資をしたことは明らかでした。 2021年現在、Ubisoftは1億2千万ドルの費用がかかったそうです。 しかし、ゲームに参加した一部の従業員は、ゲームが最初に公開されたときにはほとんど存在しなかったし、それ以来、開発者はこのゲームが何であり、どのようにプレイするのかを把握しようと努力し続け、再構築され変更されたと述べました。 Ubisoftは現在、戦闘と探検に焦点を当てたオンライン海賊ゲームとして販売しており、 〜できた 楽しい経験になります。 しかし、遅れるたびに最終製品が待つ価値がある可能性は低くなります。

頭蓋骨と骨 公開、最初の遅延

ユビソフト

前述のように、 頭蓋骨と骨 (当時Skull&Bonesとして様式化されています)は、いくつかの予告編とビデオを通じて初めて公開されました。 Ubisoftの2017 E3記者会見中。 多くの人が海賊船が好きでした。 アサシンクリード:ブラックフラッグ そして、これはすべての素晴らしいボート材料で構成されたゲームのように見えました。 E3で初めて発表されたとき、Ubisoftは2018年のリリース日を発表しました。

公開されてから約1年ぶりの2018年5月、 ユビソフト遅延 頭蓋骨と骨 2019-2020年度 2019年4月1日から2020年3月31日まで行われました。 開発に多くの時間 頭蓋骨と骨 プレイヤーにはるかに魅力的な体験を提供するために」とUbisoftは遅延について説明しました。

頭蓋骨と骨 E3に戻る2番目の遅延

最初の遅れの後、UbisoftはE3 2018に戻り、より多くの機能を紹介しました。 頭蓋骨と骨今回は「Hunting Grounds」というPVE体験を披露します。 私たちの報告によると、このバージョンのゲームとE3 2017で公開された以前のバージョンも最終的に廃止されました。 Ubisoftは2019年5月にゲームを延期しました。2019-2020年度には出荷されなくなると発表し、発売日を2020年3月以降に延期しました。

ユビソフト

公式 頭蓋骨と骨のTwitterアカウント 2019年5月15日の遅延確認。 Ubisoftは「私たちはハッチを打ち砕いてゲームの到着を後押しします」とツイートしました。 「これは挑戦的なニュースです [sic] 私たち全員にとって、しかしそれを作るために必要なものです 頭蓋骨と骨できるだけすごい!」

頭蓋骨と骨 行方不明、3番目の遅延

その後遅れることがあります。 頭蓋骨と骨 少しラジオの音が聞こえなかった E3 2019もスキップしました。。 チームは明らかにゲーム開発に集中するために頭を下げていました。 しかし、それが再び負傷したとき、それはより悪いニュースでした。

2019年10月24日前の遅れから約4ヶ月後、 頭蓋骨と骨 次のようないくつかの他の大きなUbisoftゲームで再び遅れています。 監視犬軍団 そして レインボーシックス検疫。 UbisoftのCEO Yves Guillemotは、投資家との電話会議でこのニュースを確認し、海賊ゲームは2021年4月以降いつかリリースされないと述べました。

頭蓋骨と骨 ついに発売日、4回目の遅延

2021年5月11日、Ubisoftの経営陣はもう一度会議コールを受け取り、もう一度はい、遅れた海賊ゲームはもう一度… 遅れたと説明しなければなりませんでした。 今回は、ゲームが2021年4月以降から2022年4月と2023年5月の間に滑り落ちました。 UbisoftのCFO Frédérick Duguetは、遅延について次のように語った。

私たちはチームの創造的なビジョンを強く信じ、ゲームにますます野心的な任務を与えられました。 生産主導 [Ubisoft] シンガポールは過去12ヶ月間よく発展してきました。 追加時間により、チームはビジョンを完全に実現できます。

2022年7月、Ubisoftは最終的にオンライン海賊ゲームの特定のリリース日を決めた。 数多くの遅延の後、Skull and Bonesが2022年11月8日、PlayStation 5、Xbox Series X / S、Google Stadia、およびPC用にリリースされると発表しました。 これはまた、ゲームが約4年後のコンソールの最後の世代をスキップしていることを意味しました。 頭蓋骨と骨 2017年に発表されましたが、2022年であればほぼ10年になりました。

頭蓋骨と骨 新発売日、5回目の遅延

Ubisoftの問題のある海賊シミュレーションがリリースされそうだったが、2022年9月28日にUbisoftで独自の報告を確認した。 ゲームが実際に遅れていると発表しました。。 2023年3月9日のパブリッシャーの新しいリリース日は、ゲームを2022年から押し出しました。 遅延は9月の技術テストに続いて進行が浅かったとプレイヤーが主張しながらうまく進行しませんでした。 開発者が遅延について言ったことは次のとおりです。

私たちのチームは、世界中の発売に先んじて経験を磨き、バランスをとるために一生懸命努力しています。 その結果、発売日を2023年3月9日に延期することが難しい決定を下しました。 頭蓋骨と骨 自分だけの海賊帝国を建設する危険でエキサイティングな世界にまず飛び込みましょう。 最高の経験を提供するために、もう少し時間をかけて正確に提供できるようにすることにしました。

頭蓋骨と骨 もう特定のリリース日がない、6番目の遅延

そのすべてが今週に続きます。 昨日、Ubisoftはもう一度遅れたと発表しました。 悩む 頭蓋骨と骨 今回は新しい特定のリリース日を提供していません。 代わりに、ゲームは現在Ubisoftの2023-2024年度にリリースされる予定です。

「しながら 頭蓋骨と骨 これで完了です。 リリースまでの残りの時間を使用して、進行中の技術テストと今後のオープンベータからのフィードバックを活用して、経験を整え、バランスをとります。 コタク メールから。 「このリリースを完全に実装するために、Ubisoft Parisスタジオを含む開発プロセスにすでに参加している共同開発スタジオのすべての権限を活用しています。 Ubisoft Singaporeは 頭蓋骨と骨 チームは、ゲーム体験とパワフルなリリース後にコンテンツ開発に取り組んでいます。」

言い換えれば、それは歩かなければならない険しい道であり、終わりに私自身はありません。 Ubisoftが演じるのは計り知れないようです。 頭蓋骨と骨 繰り返しますが、この時点で不可能なことは何もないようです。


もし 頭蓋骨と骨 今年発売されると、ゲーム開発が始まって10年になります。 それ以来6回延期され、いくつかのUbisoftイベントとE3ショーケースに登場しました。 Googleのストリーミングサービスよりも古い。かつて発売予定だったスタディア。

2023年初めの今日、このゲームに数年を捧げたがまだ見せるものが何もない数多くの開発者たちに残念を禁じられません。 うまくいけば、これはすべて良いゲームのハッピーエンドで仕上げられ、リリース直後にサーバーがシャットダウンする失望ではありません。

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours