UbisoftのXDefiantがPlayStation、Xbox認証に失敗しました。

1 min read
XDefiant PS5 PS4

すぐにリリースされるフリープレイシューティングゲームXDefiantのリリースは、Ubisoftがタイトルを共有した後、PlayStationとXboxプラットフォームの両方で認証に合格しなかった後に延期されました。 このゲームは先月末にリリースされる予定でしたが、これらの支障に応じて、新しいリリース日はプラットフォームの所有者であるSonyとMicrosoftが今後2週間以内に承認するかどうかによって異なります。 もしそうなら、打ち上げは9月末に設定することができます。 残りの問題を解決するために最初のアップデートが必要な場合、XDefiantは10月上旬にリリースされる予定です。

驚くほど開放的な状態で ブログ投稿 総括プロデューサーのMark Rubinは、リリース前の提出プロセスの詳細をコミュニティに共有します。 彼は、プラットフォーム保有者の提出プロセスがゲームの品質に基づいていないと述べた。 むしろ、「コンプライアンスのバグ」を見つけることです。 タイトルが各コンソールと対話する方法に関連する欠陥です。 提供された例には、トロフィーが正しく追跡され、友達リストが正しい情報で更新されているかどうかが含まれます。 これらの問題は、欠陥やフレームレートの低下など、発売時に消費者が経験する問題とはまったく異なります。 したがって、認証失敗は、一般的な経験としてのXDefiantの品質を反映しません。

開発者はNDAが実施され、詳細全体を共有することはできませんが、一部 時代のリセット ほとんどのゲームが最初の認証の提出に失敗することが非常に一般的な理由です。 XDefiantチームがコミュニティに非常にオープンな態度を取ることを決めたので、私たちはこの失敗について公に聞いているだけです。 ゲーム開発者は、コントローラーのボタン記号が正確な外観と色でなければならないなど、ゲームのリリースを防ぐことができる非常に具体的な認証要件について話しました。 ゲームがメインメニューから起動する前に警告画面が表示されない場合や、保存中に警告が表示されないように簡単な場合があります。

Ubisoftは、別の認証提出を準備しながら、XDefiantをできるだけ早くリリースできることを願っています。 マーク・ルビンは「この地点に至るまでかなり大変な旅だったことを知っており、その過程で私たちと一緒にくれた皆さんに感謝したい」と話した。 「私たちはライブでXDefiantへの情熱と愛をすべての人と共有したい」

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours