Ubisoftは、新しい技術に正面から挑戦することを恐れないパブリッシャーです。 同社は常に新しいプラットフォームのリリースをサポートしており、可能であれば最先端の技術に対応することを望んでいるようです。 私はすでにUbisoft QuartzイニシアチブでゲームにNFTを実装しようとしましたが、予想通りに進んでいます。 今、出版社はAIを使用してゲームの作成をサポートすることを誇りに思いました。
上記のビデオで説明したように、Ubisoft Ghostwriterは、作家がプロンプトに基づいて代謝を生成できるAIベースのツールで、さまざまな方法で編集または調整できます。 アイデアは、開発者チームがこの機能を活用して「吠える音」(オープンワールドを歩き回っている間に聞こえるNPC大使)を作って作家がメインストーリーやキャラクターにもっと集中できるようにすることです。
当然、すでに多くの批判を受けた。 業界の挨拶の中には、AIが作成した会話を管理および編集するのが自分で書くよりも時間がかかると主張しています。 これはまた始まりに過ぎないという懸念に自然につながります。 結局、UbisoftがこのGhostwriterプログラムを進化させ、人間の作家の一部(またはすべて)を置き換えるとしたらどうなりますか?
これはあまりにも錫ホイルの帽子を取得したくありませんが、これは確かに眉毛を上げる動きです。 私たちは、業界の人々がこれがどのように進化するのかを見ていくと確信しています。 そして、他のサイト運営者や開発者が線をたどっても驚くことはありません。 これらすべてについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでいくつかのアイデアを自分で作成してください。
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