UNCSA照明デザイナーは、業界の多様性をサポートする奨学金を受けます。

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School of Design and Productionから照明デザインを勉強する二人の女性が疎外された人口のデザイナーをサポートする産業基金奨学金を受けました。 アトランタのケムリンバンクス・ジュニアとテキサス州ケラーのテイラー・ゴードンは、第3回デザイン奨学金パットマッケイ多様性の受益者です。

Live Design International(LDI)が資金を支援し、主要な貿易組織Theatrical Sound Designers and Composers Association(TSDCA)とアメリカの劇場技術研究所(USITT)と協力して許可された奨学金は、2019年に導入され、過小代表さ独特の声をサポートします。 エンターテイメントデザイン分野。 奨学金は、Theatre Crafts and Lighting Dimensions雑誌の全出版社であり、全世界のライブデザインの専門家のための最高の展示会であるLDI展示会および会議の創設者の名にちなんで命名された。 MacKayは、複数世代にわたる業界の専門家たちのメンターの役割をしました。

卒業生であり、エミー賞を受賞したアートディレクター兼セットデコレーターのDean Michael J. Kellyは、「デザインとプロダクションスクールは、驚くほど多様化している世界的な芸術とエンターテイメント業界に学生が進出できるように学生を準備させています。 「私たちは、すべての面で業界を反映する学習環境のために努力します。 私たちは、私たちの最も有望な照明デザイナー二人を認めて支援を与えた主な業界団体に感謝いたします。 この重要な奨学金を受けたTaylorとCamrynにお祝いの言葉を伝えています。」

照明デザイナーCamryn Banksは、デザインの奨学金でPat MacKay多様性を受けました。

照明デザイナーCamryn Banksは、デザインの奨学金でPat MacKay多様性を受けました。

Banksは高校でマグネットプログラムを介して、一般的に、劇場の技術は、特に照明デザインを発見した。 「照明は複雑さのため、常に謎だったので、試してみる機会がなかった。 そうするうちに、学校で開かれるダンスコンサートに参加することになった、そこから照明デザインが私の心に炎を引き起こした。 私はそれが私が見た中で最も素晴らしいことだと思いし、そのように芸術を作成する方法を学ぶことができるよう何でもする意向がありました。」と、彼女は、LDI雑誌であるLiveDesignに言いました。 「私はそれを介してキャリアを積むことができることを知った後、私はそれは私がいつもしようとしていたことだということを知っていました!」

Banksは技術劇場の学生を教えるためにアトランタでの非営利芸術組織を開始することを希望します。 「多くの学校での予算削減を受けており、削除することに決めた最初のプログラムは、芸術分野、特に技術劇場分野のプログラムです。 これにより、この分野に真剣に関心を持っている多くの学生が学んだり成長方法はありません。」と彼女は言いました。 “最終的に、私は私に達することができる限り多くの過小代表さ疎外された地域社会に奉仕することができるよう拡張したい。」

彼女は、業界が、以下の保証しなければなら言いました。 過小代表されるコミュニティは、資源と機会にアクセスすることができます。 「少数のコミュニティがありますがいくつかの理由熱望するすべてのものをすることができる資金がないことがあります。 知識、お金、露出が不足します。」と、彼女はLiveDesignに言いました。 「私たちは、このコミュニティに機会を与えなければします。 なぜなら、彼らの才​​能が多くの人々に衝撃を与えるだろうと100%確信しているからです。 ライブエンターテイメントは、少数のコミュニティを歓迎する必要があります。 よう過小代表される人々がこの業界では、自分と似ていてやりたいことをしている個人を見ることができます! それがなければどのような変化もないでしょう。」

照明デザイナーTaylor Gordonは、デザインの奨学金でPat MacKay多様性を受けました。

照明デザイナーTaylor Gordonは、デザインの奨学金でPat MacKay多様性を受けました。

Gordonは照明デザイン産業がますます包括的で多様化しているが、より多くのことができると言いました。 「私たちはこれをより押し通すことができると考えている。 誰ためらうことなく、自分のアイデアや芸術を共有することができているという感じを受けたらします。」とLiveDesignに言いました。

彼女はファンデミクこのライブ視聴者と芸術を共有することの重要性を彼女に教えたがまた、拡張された機会のための彼女の目を開いたと言いました。 「作品を直接見ることは、画面で見るよりもはるかに満足のいく経験です。」と彼女は言いました。 「また、私たちがファンデミク期間業界として学んだいくつかの非常に驚くべきことではあったと思います。 UNCSAの第プログラムは、昨年にカメラのレンズを通してデザインを照明する方法を私たちのプロダクションクラスに統合し、これが私たちの業界では不可欠だった時期には必須の技術を追加したのは、本当に驚くべきことだと思います!」

ゴードンは高校在学中Peter Nigriniの「Dear Evan Hansen “の没入型インタラクティブ作業を見た後に照明デザインを追求するためにインスピレーションを受けて投影デザインに大きな関心を持って、コンテンツ制作や3Dモデリングに集中しました。 卒業後、彼女はブロードウェイ、テーマパーク、コンサートやインストールのためのプロジェクションデザインの分野でのキャリアを積むことを希望します。 「投写することができれば、私はそれを追求したいと思う!」 彼女はLiveDesignに言いました。

GordonのメンターではUNCSA卒業生Lisa Renkel(BFA ’15)、ブロードウェイ、オフブロードウェイや地域演劇、ダンス、映画、TV、イベント部門で賞を受賞しプロジェクションデザイナーがあります。 UNCSA照明教職員 – Eric Rimes、卒業生Josh SelanderとKnights of Illumination Awardの受賞者Clifton Taylor。

BanksおよびGordonは今年MacKay奨学金を受けた7人の学部生の一人です。 昨年2021年の卒業生であるYuko TaniguchiはUNCSAで1年生の奨学金を受けました。

UNCSA照明プログラムの卒業生は、太陽のサーカス、アルビンアーリーアメリカンダンスシアター、ブロードウェイのウォルター大きく劇場、ワールドステージ、ハドソン・シーニック、ウォルト・ディズニー・カンパニーなどのエンターテイメント産業の様々な会社で働いています。

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Shiraki Emiko

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