Unreal Engineを使用する次期マスエフェクトタイトル

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過去1年はMass Effectファンにとって良い年でした。 フランチャイズの次のトピックは、昨年この時期に公式に発表され、元の3部作のコールバックを作成しているようです。 その後、今年初めにリマスターされた3部作がリリースされ、Mass Effectが再び注目を集めました。 幸いなことに、最近の開発者の投稿によると、Bioware列車はすぐに遅くなることはありません。

BiowareのプロデューサーであるBrenon Holmesは、今夜Twitterに会社の採用情報リンクを投稿しました。 リストを宣伝するツイートで、HolmesはBiowareがUnreal Engine 4/5の経験を持つプログラマーを探していると言いました。 ツイートの終わりには、問題の人が次のMass Effectゲームで作業するためにチームに参加することが示されています。 これは、バイオウェアがかつて残したエンジンを取り戻していることを完全に確認します。

これは開発者自身とファンの両方にとって途方もないニュースです。 Unreal Engine 3でオリジナルの三部作を開発した後、EAはBiowareにMass Effect AndromedaとFrostbiteに切り替えることを強制しました。 これは悪名高い非常に大きな問題を引き起こしました。 FrostbiteはBiowareとして知られているタイプの経験を扱うようには設計されていません。 これはチームに大きな悩みを与え、問題のある開発サイクルで重要な役割を果たしました。 アンリアルがカードに再び登場するにつれて、Biowareは将来的にはるかに良い位置にいることを願っています。

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Nakama Shizuka

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