USPSの契約を失った後、Workhorse株式の急落

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「今すぐ計画に30億ドルも40億ドルが追加で必要としません。」とドナルドJ.トランプ前大統領の指名者であるDeJoyは言いました。 2020年の選挙 – 彼の政治的雷棒で作りました。 「しかし、私たちは、政権と議会との対話になって嬉しいです。」

様々な研究によると、バッテリーの価格下落とメンテナンスコストの削減のために、電気トラックは、既存のトラックに比べて競争力が高まりました。 そして、電気配達用トラックへの急速な変化のための先例があります。 アマゾンは昨年、別の新興企業リビアン(Rivian)で10万台のカスタマイズ電気配送車を購入しました。

Argonne National LaboratoryのEnergy Systems DivisionディレクターであるDon Hillebrandは丈夫で耐久性が強い車両の大規模な国防契約のOshkoshの経験は、おそらくUSPS決定の要因と言いました。 Oshkoshはまた、郵便配達で、より多くの役割をすることができる自律走行技術のリーダーと彼は言った。

「最後のサイクルは、30年の間に引き出すことができる車両を持っていました。」Hillebrandが言いました。 「したがって、次の手順を考慮しながら、彼らは同じ種類の安定性、能力と柔軟性を望んでいる。」

しかし、この決定は、環境団体や他の電気自動車の支持者によって広く広がりました。

「彼らは6年前に、プロセスを開始したが、遅延、遅延、遅延された。 そして、彼らは道の端に達したとき「私たちはこれを再考する必要があります」と言う代わりに、私たちを内燃機関に固定させる決定を下しました。 米国のエネルギー独立を擁護します。

Diamond氏は、米国が電気バスや他の車両の艦隊で先行している中国に追いつくチャンスを逃したと付け加えました。 中国はまた、電気自動車の生産に必要な核心部品のグローバルサプライチェーンを支配するようになりました。

Nakama Shizuka

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