NSf今のよういくつかのホワイトホールの計画を支持して自由放任経済学を放棄する時でした。 企業の在庫が急速に排出され、クリスマスのための輸入の確保に時間が不足した状況で、長官は、最も大きな影響を受ける産業と一緒に座って計画を組むことが賢明て見えます。
しかし、ビジネスコミュニティは、コア構成要素が不足して、いくつかのは、中国では、いくつかのは、英国の港に閉じ込められながら従業員を解雇しなければならにもかかわらず、自分の整理するように指示を受けていると言います。
9月に計画が終了されることにより、6月に家にとどまるために支給される200万人急減するという予想が出てきたときの休暇中の従業員の数が停滞したことは驚くべきことではありません。
休暇は輸入品が流入するまでの従業員のために働かない会社に役立ちます。 いくつかの自動車メーカーは、昼間シフト数を減らした一方、他の自動車メーカーは、一度に数週間の稼動を中断すると言いました。
もちろん、半導体不足が英国のみではない。 すべての主要な工業国は、台湾、日本、中国の世界の主要なチップメーカーがCovid-19発生後ドアを閉じているという事実を知った後、同様の不足を報告した。
しかし、英国の状況はBrexitが詰められた海外労働者に依存して、ファンデミク以前にも私たちの必須供給ラインが展開される可能にしたので、状況はさらに悪いです。
テスコ会長ジョン・アレン(John Allan)によると、スーパーマーケットの棚の上に食べ物が不足すると、約10万人の運転手が不足現象が発生することがあります。 彼は英国で最大のスーパーマーケットがクリスマスのための在庫を確保することは、おろか、現在の食品の需要に追いつくのに苦労していると述べた。
アイスのマネージングディレクターであるRichard Walkerは、英国でHGV運転手が不足し、毎日30〜40個の店で配送がキャンセルされていると言いました。
彼は、政府のブレックシートの賢明なアプローチを促しました。 そうでなければ、英国に居住して働くEU市民に対する強硬なアプローチによる「自傷行為」が状況をさらに悪化させることができます。
簡単な解決策は、必須および熟練作業者リストにトラック運転手を追加することです。 そのような動きは、政府が支援を望ん信号でいます。
道路運送協会(Road Haulage Association)は、輸送業界全体で新しいドライバー集団を訓練させるための計画が進行中だが、英国が「今すぐここでオーブンの準備がされたトラック運転手 “を誘致することができない場合は、冬の崩壊が進行中であると述べて。
ビザ免除という概念は、ヨーロッパ全域で、運転者が足りないとき、英国で低賃金と劣悪な環境のために仕事をしたい、数千人のトラック運転手があることを前提とします。
フランス、ドイツ、スペインでは、運転者の不足が英国ほど重要ではないが、それでも海外労働者のための英国の敵意のためにこのような傾向を覆すのに十分な人材を誘致する可能性はほとんどありません。
そして問題は、輸送に限定されません。 中小企業中央会は、建設、面倒、レジャー部門も危機に瀕しており、「政府は行動する準備ができてなければならない」と述べた。
クワシクアルテン(Kwasi Kwarteng)経済相は、民間部門が、ほとんどの問題を解決することができるという確固たる信念に苦しんでいます。 彼は2012年に本の著者の1人です。 ブリタニアアンチェイン・デ・、リーズトラス(Liz Truss)、プリティ・パテル(Priti Patel)、ドミニクラブ(Dominic Raab)をはじめとする取り組み派寄りのFree Enterprise Groupの他の2010年のメンバーと一緒に。
Kwartengは最近、自由市場の見通しをしばらくたたんで置いてワシのような外国のバイヤーの引数からの重要な産業の英国企業を保護する方法を調査しました。 彼は統計主義切り替えを拡大し、技術不足で影響を受ける企業を支援する方法を見つける必要があります。
別のガトウィック空港の滑走路は、より環境に優しいことができます。
ガトウィック空港は第二滑走路計画を復活させたというニュースは、人間の精神の勝利で見ることができます。 またはフレディクルーガーのように人気のない空港の拡張の提案は決して死ななかったことを思い出させてくれます。
2020年までに少ないの乗客を運んでまだ2019年よりも約80%少ない航空機を保有しているがGatwickもかかわらず、今後10年の間に収納力を拡張する必要がすることが予想します。
Covidがほとんどの国際航空を着陸させる1年経たないうち空港を買収した所有者Vinciの信仰の飛躍はないでしょう。 緊急滑走路を移動し、アップグレードするために必要な£500m-£800m投資は、空港委員会が拒否された種類の第二の滑走路のコストよりもはるかに少ない。
そしてこれは、Heathrow拡張に費やす予定であるお金よりもはるかに少ない。 Gatwickのための最も適切な計算は、これHeathrowの現在の収容量の近くで見ることができる一方、より大きなライバルの議論の余地がある第三滑走路は、まだ光を見ないかもしれないということです。
持続可能な開発ができるというGatwickの主張はほとんど関心を起こさせません。 二空港の順ゼロ資格はとんでもない炭素を排出する巨大航空機の離着陸を容易にします。 しかし、その計画は、かつて追求した妨害された全面拡張に比べて利点があります。 開発は田舎により広がらず周辺に残っており、滑走路の位置は、第二の滑走路がより小さな飛行機でのみ使用することを意味します。 この航空機は、いつの日かは、電気、ハイブリッド、または水素のような、より環境に優しく、静かな手段で動力を供給される大型休暇用ジェット機よりもはるかに多くの可能性があります。
真に持続可能な未来の滑走路の航空交通は都市に行く短いホップの電気航空タクシーの些細な厄介になることがあります。 そうでなければ、いつかはサセックスほこり器にもう一つの愚かさが明らかになることができます。
婿が1億ポンドまで上がった場合アシュリーの従業員は、どのように考えてますか?
Mike Ashleyは本にしたことがありません。 ポケットに五十束を持ってたくさんのパイントを飲むことができるものと悪名高いスポーツウェア財閥は上場企業の時のコンベンションを無視することを楽しんでいるようです。
Sports DirectのオーナーFrasersの彼の最近のあえぎは、これらの軽蔑を新たな次元に引き上げました。 Ashleyは自分の小売帝国を運営する次期CEOを抜くことができた味付けし尊敬経営者の世界を避け、代わりに将来の義理のあるMichael Murrayを選択しました。
そして、100万ポンドの給与がマレー(31歳)に十分ではないかのようにAshleyは、その潜在的な1億ポンドのボーナスも与えています。 マレーが2025年までにフレーザーの株価を15ポンドで二倍以上高めることができる場合にのみ、支給されるこの量は、全フェスティバルプランナーであり、不動産開発業者をジェフフェアバーンのようなリーグに置かします。 住宅建設業者Persimmonの前社長は、補助金による住宅市場のブームにより、8,200万ポンドのボーナスを受けられた後、過剰な給与の代名詞となりました。
AshleyはMurrayを測定する唯一の尺度でFrasersの株価という鈍いツールを選択しました。
Frasersに公平に、それはまた、より若い従業員の前にジューシーな多くのニンジンをぶら下げました。 「Fearless 1000」は、1年前に設定された別の£100m予定です。 株価上昇。 そしてFrasersの「高度な責任」であるMurrayは、高価格、高価格の販売方式で有名な小売業者を、より収益性の高い、高度な市場領域に引き込むために、ある程度の成功を収めました。
しかし、彼の支払取引ワークショップと会議室の間に生成することができる潜在的な格差は不便です。 特に小売スタッフが大変な条件と仕事のための深い不確実性を耐えなければならいた期間の後には、なおさらです。 Ashleyが休暇に娘Annaに会う幸運のおかげで唯一の相続人である一人の男に£100mを渡す計画だという事実は、さらに衝撃的です。 それ実現すればMurrayの給与パケットはFairburnのものと同じ種類の怒りを呼び起こす可能性があります。
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