Xboxには、一部のプレイヤーがクラウドゲームを開始し、デジタルゲームをプレイし、ストアで購入できないという問題があります。 によると Xboxのステータスページ停電は東部標準時の午後4時頃に始まり、同社は現在修正作業を行っています。
「一部のユーザーがゲームを購入して実行したり、クラウドゲームセッションを開始したりできないことを知っています。」 Xbox サポート ツイートで言った。 「私たちのチームは調査中です。 アップデートのためにこことステータスページを見てください。 http://Xbox.com/status」
一部のユーザーは、ゲームを購入して実行したり、クラウドゲームセッションを開始したりできないことを知っています。 私たちのチームで調査中です。 アップデートのためにこことステータスページを見てください。 https://t.co/kQKp1LYR4o
— Xbox サポート (@XboxSupport) 2022年5月7日
この最近の一連の問題は、金曜日の夜から土曜日の朝までに数時間発生した大規模停電の後に発生します。 一部のプレーヤーは、Cloud Gamingセッションを開始したり、デジタルゲームを開始したり、購入したり、NetflixやDisney Plusを含むストリーミングアプリにアクセスすることができませんでした。
たとえXbox これらの問題を解決しているようだった、ストア、デジタルタイトル、Cloud Gamingに関する問題が再び表示され始めたようです。 私の同僚として トム・ウォーレンノート停電の影響を受けても、次のことができるはずです。 オフラインでゲームをする Xboxセットがあるとき 「ホーム」コンソールで。 Xbox サポート も言う Xbox本体を再起動すると役に立ちます。
更新、5月7日午後5時45分(東部標準時): Xbox本体を再起動すると、いくつかの問題を解決するのに役立つ可能性があることを追加するように更新されました。
+ There are no comments
Add yours