マイクロソフトとXboxは、ゲームへのアクセシビリティを以前よりも簡単にしたいと考えている方法をいくつか挙げています。
彼は過去のXboxのアプローチに比べて「少しの戦略変化」があり、今では深刻なことが起こっていないことを認めたが、会社の「自社体験」と購読サービスを「すべてのユーザー」に提供することがミッションです。 ゲームができる画面です。 GameSpotで彼が言ったことは次のとおりです。
「これはスマートテレビ、モバイルデバイスを意味し、過去のPlayStationや任天堂などの競合他社と考えていたことを意味します.」
最近、Activision Blizzardを買収する前に、Xboxは今後そのプラットフォームでCall of DutyゲームをリリースするためにNintendoと10年契約を締結しました。 Microsoft GamingのCEOであるPhil Spencerは、今年初めにNintendoファンがXboxとCall of Dutyのコミュニティの一員であるように感じたいと述べました。
Game Passなどのサブスクリプションサービスの場合、これを他のプラットフォームから入手することは、Microsoftにとってより難しいかもしれません。
+ There are no comments
Add yours